アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

青じゅる、2週間♪

青じゅる とのお付き合いも、2週間経ちました笑顔
商品到着&使い始めの感想は、こちらです星

前回から1週間の感想は・・・
とにかくこの大容量(150g)なので、朝晩ド〜ンと使えるのがイイです音符
気分がイイです(笑)
そして、この色びっくり



・・・いや、もっと深い色です。
なので未だに笑ってしまいます笑い
【笑う】って健康にイイじゃないですか?
だから多分、コレもいい効果なんじゃないかと勝手に思っています(笑)

これまでに使っていたスキンケアのお陰もあるかもしれないのですが、
肌のツヤも良くなっていて、お化粧がよれなくなりましたキラキラ
多分、これが一番感じている効果ですね〜ドキドキ小
お化粧で鏡を覗き込んでも、前ほど溜息も出ません(爆)びっくり
たくさん潤いを補ってあげると、いいものなんですねぇ〜

夜などは、お風呂上がりに一度塗って、寝る前にもう一度塗って寝ると、
朝はこれがプルンキラキラとしています太陽

まだ試した事がないですが、なんとお化粧の後にも薄く乗せる感じで
塗る事が出来るんですびっくり
乾燥肌の方には、とっても嬉しいですよね音符

また1週間後に感想を書きたいと思います。
自分のお肌がどんな状態になるのか、とても楽しみですドキドキ大

この記事へのコメント

   

メールで出会える
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。