プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! 色々チャレンジ(イロチャレ) おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
最新記事
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド

2021年05月23日

ワクチンの捉え方!

ワクチンの捉え方!


「変化」
ーーー





ーーー
ワクチンの捉え方!

「変化」

ワクチンの捉え方が変わってきましたね!

私も変わってしまった(笑)

初めは、怖い!絶対に打たないと思っていたけど、今は、打った方がいいのかな?っと!

情報が変かを与える。

ワクチンの情報が初めは、危ないという感じの情報の捉え方だった。

しかし、アメリカ等がワクチンによってコロナ終息に向かっているのを見ると

大丈夫なんだと思ってしまう。

今やワクチンを求める人の方が多くなってしまったのだ!

選択を変える事は、大切な事だけど、さんざんワクチンの事で文句等を言っていた人等も

今はワクチンを求める?

人間って勝手だね!

仕方ないのだろうが、反省はないのだろうか?

今では、オリンピックに出場する選手に対して文句を言う人も!

オリンピック選手は、優先的にワクチンを接種出来るからね!

でも、オリンピック選手は、コロナワクチンは打ちたくないと思っている選手も!

少なくても死者等も出ていますからね!

今、健康である選手にとってワクチンは、必要ではないのかも知れない。

しかし、感染者を増やさない為の接種なのだ!

分かってあげるべきではないだろうか?

市長等に至っては、余っているワクチンを自分は、医療従事者に当たると勝手に判断して

打つ人もいる。

人それぞれですね!

でも、どっちが醜いですか?

市長ですよね!

自分だけは、生き残りたいタイプですよね!

選手は、周りの為に打ちますって感じです。

ここだけ見ても、市長は、市長の器でない事がはっきりと分かります。

市民を守れない人が市長をするっておかしいですよね!

市民より自分を守る。

市民以下ですよ!

なかなか自分を犠牲にして、他の人を守るって出来ませんが

自分に少しでも余裕のある人は、他の人を救えるのではないでしょうか?

そんな人が人の上に立つべきだと思います。

ワクチン接種も、弱い人からと考えて優先順位を考えてほしい。

自分一番で考える人は、独立して自分で稼いでほしい。

人の事を考えられる人が国に関わる事をしてほしいと思う。

と言いながら、自分が強くならなければいけないと思っている。

全ての人が強くなれればいいのだが...

自分で自分を守る事が必要なのだ!

自分を守る事が出来た人が、人を守る事が出来るのだ!

今の政治家は、自分を守る為に利用している人が多いと思う。

それは、違うと思う。

他の人を守るのが政治家であるべきだ!

人を守れる程強くなろう!

イロチャレ!色々チャレンジ!

チャレンジ!強くなろう!

死ぬまでチャレンジ




ーーー
余談ではありますが、色んな事にチャレンジしていくという事で

新しいホームページを作ろうと思います。

どんな物になるか分かりませんが(笑)

色んなチャレンジ?という意味で

「イロチャレ」と名付けました。

これからなので、まだ内容はありませんが宜しくお願いします。

恋愛にチャレンジしていますか?

恋愛を始めようと考えている方!

どうやって始めればいいのか分からない方!

チャレンジしてみましょう!

色んな事にチャレンジしよう!

チャレンジ!イロチャレ

更にサッカーにチャレンジ!

サッカーを通して子供を成長させようです。

スポーツなら何でもいいと思うのですが、サッカー編です。

サッカーを通して強い子になろう\(^_^)/

卓球大好き応援キャンペーン

なるべく安く提供します。まだ一部ですが、ドンドン追加する予定です。

卓球大好き応援キャンペーン

テニス大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

テニス大好き応援キャンページ

水泳大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

水泳大好き応援キャンページ

バトミントン大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

バトミントン大好き応援キャンページ



死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イロチャレ