プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
死ぬまでチャレンジするぞ! 色々チャレンジ(イロチャレ) おっさんでもう遅いかもしれないけど!頑張るぞ! テニスに水泳!もともと水泳は金づちでした(笑)
プロフィール
検索
内部検索を行います。何でも検索して見てね!
最新記事
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
読者になってね♪
記事ランキング
チャレンジ\(^_^)/
  1. 1. no img 健康!水泳!いい体!目指せ!
  2. 2. no img 5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長して嬉しいです\(^_^)/まだまだこれからもっと成長して貰わないといけませんけどね!)
  3. 3. 5月8日(障害年金は、身体表現性障害ではおりないそうです。年金事務所は何故教えてくれないのか?困っている人を何だと思っているのか?)
  4. 4. 7月2日(長女は、昨日の練習に続き夕練です\(^_^)/)
  5. 5. 5月24日(YAMAHA NMAX納車でハッピー\(^_^)/乗り心地が全然違う!可愛い店員さんと会えた事にもハッピー\(^_^)/)
ゲット\(^_^)/
最新コメント
リンク集
カテゴリーアーカイブ
商品ランキング
タグクラウド

2021年05月09日

どっちを選びますか?

どっちを選びますか?


「選択」
ーーー





ーーー
どっちを選びますか?

「選択」

緊急事態宣言が延長されて、更に逼迫してきましたね!

ここで迫られるのが、選択です。

貴方はどう選択しますか?

皆の為に自粛する。

なるべく感染しにくい状況での外出をして生活する。

と言っても店等をしている人は、お金が入らない為に死活問題ですよね!

増える覚悟で店を続ける?

どっちも選択としては、仕方ない選択ですよね!

でも、お店を続ければ感染者が増え、結局はお店を閉めないといけない事になる可能性が高い。

1店だけではないですからね!

当然、医療崩壊していますから、死者が多く出るでしょう。

どうすれば?

弱いものを助けるという考えからいくと、お店を助けるしかありませんね!

そうしなければ、お店の方は、自分で生きるしかなくなりお店を出すしかありません。

結局は、弱いものを守るか?

弱肉強食になるのか?しかないのではないでしょうか?

誰もが、生きたいのです。

弱いものを助けるって凄い事です。

大切な事です。

でも、自分が死にそうな時に人を助ける事が出来ますか?

出来ないと思います。

出来ると言えば、今時分が潤っている人が弱い人を助ける事ではないでしょうか?

本来、国がその役割を果たさないといけないのでしょう!

しかし、その国の人間が税金で養われているから人を助ける事が出来ないのです。

税金は、国の為、人の為の物なのに、働く人の給料に使っているのです。

国は国で自分達で稼ぐ事をしなければいけないのです。

税金でお金を貰ってはいけないのです。

結局、国の人間は守られ過ぎているのです。

そんな人が人を助けるとは思えません。

絶対に会社の方が厳しいと思います。

会社は、会社で稼がなければ給料が出ません。

しかし、国は稼がなくても税金から給料が出ます。

税金を上げればいいのです。

おかしくないですか?

そんな人達に国を任せているって?

国の為に働いているので、給料は貰えて当然かも知れませんが

給料が多くないですか?

平均より多いっておかしいです。

自分達で稼いだお金ではないのに?

給料は、国民が決めるべきです。

そんな人達が、果たして人を助ける事が出来るでしょうか?

全て税金から考えるしか出来ないのではないでしょうか?

自分達で稼ぐ国になってほしい。

イロチャレ!色々チャレンジ

チャレンジ!同じ立場で!


死ぬまでチャレンジ



ーーー
余談ではありますが、色んな事にチャレンジしていくという事で

新しいホームページを作ろうと思います。

どんな物になるか分かりませんが(笑)

色んなチャレンジ?という意味で

「イロチャレ」と名付けました。

これからなので、まだ内容はありませんが宜しくお願いします。

第一回目は、ボロボロのハイエースを高く売ろうという内容です。(笑)

ハイエース持ってない人には関係ないですね(笑)

これから、どんな物を増やすか分かりませんが、お楽しみに!

興味があれば宜しくお願いします。

色んな事にチャレンジしよう!

チャレンジ!イロチャレ

イロチャレ第2弾作成しました\(^_^)/

今度は、サッカーにチャレンジ!

サッカーを通して子供を成長させようです。

スポーツなら何でもいいと思うのですが、サッカー編です。

サッカーを通して強い子になろう\(^_^)/

卓球大好き応援キャンペーン

なるべく安く提供します。まだ一部ですが、ドンドン追加する予定です。

卓球大好き応援キャンペーン

テニス大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

テニス大好き応援キャンページ

水泳大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

水泳大好き応援キャンページ

バトミントン大好き応援キャンページも開催中です。

まだまだ安いとは言えないかもしれませんが、チャレンジ中です。

ドンドン追加しますので宜しくお願いします。

バトミントン大好き応援キャンページ



死ぬまでチャレンジ




スポーツ大好き

ーーー





ーーー



posted by ヒロ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イロチャレ