アフィリエイト広告を利用しています
35日完結バイリンガル英語脳プログラム
自宅でラクラク視力アップ法
ひざ痛改善5ミニッツ
月額会員GOLDコース
おすすめサイト一覧
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
楽天
検索ボックス
キーワードを入れて検索してください!


2019年05月12日

モンキ 水着 レディース Monki rib ring detail swimsuit in orange エイソス ASOS 日本未入荷 新作 人気 インポート

モンキ 水着 レディース Monki rib ring detail swimsuit in orange エイソス ASOS 日本未入荷 新作 人気 インポート

モンキ 水着 レディース Monki rib ring detail swimsuit in orange エイソス ASOS 日本未入荷 新作 人気 インポート
価格: 11,300円
※上下別パーツのウェアはセット販売品ではありませぁ
鵝[]命燭魯ぅ瓠璽犬任后\xA3 【参考】 モデル着: UK XS      モデル身長: 178 cm ASOS 水着 Monki rib ring detail swimsuit in orange 水を足す(注ぐ)だけ スクープネック シルバートーンリングの詳細 簡単なカット 素材 poolsMainと対をなすリブ水泳fabricBest:77%ポリアミド、23%エラステイン




水着フェチないとうあこ、インホ?ート水着を語らせたら朝まて?コース!?



Gカップのグラビアアイドルいとうあこが18枚目のDVD『AKO HOLIC いとうあこ』をリリース。その発売記念イベントが8月19日に秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

・[動画]DVD『AKO HOLIC いとうあこ』発売記念イベント
http://idol-check.net/movie/5857

・いとうあこフォトギャラリー
http://idol-check.net/news/5957?i=2

初夏に都内スタジオで撮影された本DVD。その内容はこれまでのセクシー系なお姉さま風と違って、「全体的にほわんとした、女の子っぽくて可愛らしい感じになっています」と、いとう。水色のメイド服姿がお気に入りだそうで、「最近はこういう感じの可愛い系とか、コスプレ系が少なかったので、久しぶりに“萌え”な感じで、自分でも気に入っています」と笑顔を浮かべた。

「完成作は何点?」という質問には、「えー、何点? 難しいなぁ」と考えあぐねた末に「85点くらい」と回答。「残り15点は何が足りなかった?」と突っ込まれると、さらに「難しいなぁ」と熟考した挙げ句、「じゃあ、95点で」と点数をアップ。

この日の水着のポイントを尋ねると、「水着フェチで水着中毒なんですけど」と明かした上で、「これはこの夏に買ったもの。ブラジルのブランドで形のきれいさと発色の良さが日本のデザインにはないものなので、とても気に入っています」とコメント。

水着は全部で70着くらい持っているそうで、「なかでもインポートの水着に対する愛情はハンパなくて、それについて語り出すと、たぶん、夜を越えちゃうくらい水着に凝っています(笑)」と語った。

また、この夏は海には行かなかったが、事務所の後輩の女の子と一緒にプールには行ったそうで、「ナンパされたりした?」という質問には、「都内のホテルのプールだったので、そういう目的の人はいませんでした。みんな寝っ転がって読書とかしている感じ」と答え、この夏の出会いについては「夏ならではの出会いとか、やっぱり憧れます!」と女心をのぞかせていた。

DVD『AKO HOLIC いとうあこ』 は3990円(税込)で発売中。 ※元記事はこちら:http://idol-check.net/news/5957

【関連記事】
・Gカップアイドルの小湊あやが、レオタードを脱いで手ブラに!
http://idol-check.net/news/5805

・Gカップの日向泉、男と一緒に海に行きたくない理由は男アレルギーだから?
http://idol-check.net/news/4657

・大学では法律を勉強! Hカップのグラビアアイドル清水みな
http://idol-check.net/news/5449

・アイドルCheck!トップ
http://idol-check.net/

【関連リンク】
・いとうあこオフィシャルブログ「Vanilla」
https://ameblo.jp/itoako/・・・続きはこちら⇒水着フェチないとうあこ、インホ?ート水着を語らせたら朝まて?コース!?


楽天



中川式腰痛治療法
カテゴリー
最新記事
おすすめリンク集
ランキングetc.