今回は、日焼け止めの方法として、今、一番おすすめしたい方法をご紹介いたします。
これまでの日焼け対策は、日焼け止めクリームや日焼け止めスプレーなど、外側からのケアでした。
しかし、最近になって、飲む日焼け止めとも言えるサプリメントが登場したため、美容に関心の高いかたがたの注目は、そちらのほうに集まっています。
塗る日焼け止めクリームは、紫外線が直接お肌に当たることを防ぎますが、塗りむらがあったり、汗によって落ちてしまうことによって、無防備になってしまうというデメリットがありました。
一方、飲む日焼け止めの場合、紫外線はお肌に当たります。
ですが、紫外線がお肌の内部で行うさまざまな悪いことを防御するというパワーを持っています。
非常に簡単に言うならば、これが外側からの日焼け止めと内側からの日焼け止めの違いということになります。
飲む日焼け止\xA4
瓩慮縕未蓮⊄燭唎梁膤悗筝Φ羌ヾ悗砲茲辰董△C舛鵑罰里ǂ瓩蕕譴燭發里任呂△蠅泙垢❶ヿ什澆里箸海蹇△ŕ¤僕瓩咾浸膤粟類\xF2100%完全に無害化するほどのパワーまでは、まだ無いようです。
効果が持続する時間などもありますし。
あくまでも、「紫外線の害を軽減する」というように捉えていたほうが安心です。
その代わり、といってはなんですが、飲む日焼け止めを使用している間、日焼け止めクリームは強力なものを必要としません。
強力な日焼け止めクリームは、紫外線はしっかりとガードしてくれるとしても、お肌をとても乾燥させてしまうなど負担が大きいので、リスクが高いのです。
そのため、飲む日焼け止めで身体の内側から日焼けに対抗するパワーを付けて、外側は、軽めの日焼け止めクリームでガードするという二段構えの方法をおすすめしたいと思います。
この方法ならば、飲む日焼け止めと、塗る日焼け止め両方の良い部分を上手に取りいれて、完璧に近いくらいの紫外線防御が可能だからです。
⇒ 飲む日焼け止め 最新
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image