アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

クラーク
見に来ていただいてありがとうございます。 主に日本のプロ野球についてあれこれ書いています。 定期的に更新しますので、ブックマークに追加の上、見に来ていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月31日
鉄平選手が苦しんでいる
楽天のヒットメーカーの鉄平選手が苦しんでいる。


2年連続3割超えを果たしている一流選手が

今年はなんと1割7分。

とても信じられない数字だ。


星野監督は鉄平選手に

2軍と1軍の両方の試合に出ることという

荒療治に出た。

たしかに多くの打席に立てるので、

打撃の復調にプラスになるかもしれない。

ただ、逆の可能性も捨てきれない。


果たしてどうなるのか。

とても気になるところだ。


『野菜嫌いのお子さんがいるお母さんに強い味方』

多くのお子さんが、野菜をあまり好きではないと、
いうアンケートのj結果が先日、公表された。

多くのお母さんもその結果には悩んでいるのではないでしょうか?


そんな方にはこれがオススメです。


詳しくは

⇒こちらをご覧ください

Posted by クラーク at 17:38 | この記事のURL
2011年05月28日
ハンカチ王子の第二章が
ケガをして2軍で調整中の、

ハンカチ王子こと日本ハムの斉藤投手が

近日、2軍の巨人戦で先発の予定です。


1軍ですでに2勝はしているものの、

期待していたファンからしていていたら、

まだまだ満足のいく成績ではないと思います。


噂ではファームではかなり走りこんで、

下半身が一段と強くなったとの事です。


近日 ハンカチ伝説の第二章が始まります。



「お肌に優しい電動シェーバーを探しているなら」

私もそうなのですが、お肌が弱いので、

普通のひげ剃りだと、お肌が荒れてしまいます。


なので、色々な電動シェーバーを比較、

検討しました。

その中でこれが一番良かったです



詳しくは⇒こちら

Posted by クラーク at 14:45 | この記事のURL
2011年05月24日
中村ノリ復活なるか?
元楽天ゴールデンイーグルスの中村選手が

横浜ベイスターズに入団することがわかった。

期待の外国人ハーパー選手が最近不調なのが


中村選手獲得の理由らしい。

背番号は中日時代つけていた99番


この番号は彼が日本シリーズMVPを

とった縁起の良い番号です。

FAで入団した楽天では思い通りの結果が出せなかった

彼は果たして横浜で復活することができるのか!?


『急な停電などの時に便利です』


皆さんは急な節電の時の対策は万全ですか?


私は今まで全然準備していなかったのですが、


この前の地震や計画停電などを経験して


これは対策しないとまずいなと考え


色々探しました。

そこで評判も良く、激安価格の

LEDライトを見つけちゃいました。


詳しくは

⇒こちらです

Posted by クラーク at 14:48 | この記事のURL
2011年05月23日
中日の平田が4安打
まさかの4安打

それを感じているのは彼自身ではないのか。


落合監督に目をかけられ、神主打法の手ほどきを受けたこともあった。


それでもなかなか1軍では結果が出ない日々。

そんな男についに野球の女神が微笑みかけたのだ。


これから平田という名前に注目していただきたい。

中日の平田という選手に...



『節電対策にはこれが便利です』

今年の夏は例年並に暑いそうです。

今までエアコンを使っていた人には

これを試してみてください。

なんとエアコンと比べても50%も節電効果が

あります。

私も今まで、エアコンを使っていたので、
それを聞いたときはびっくりしちゃいました。


詳しくは


こちらをご覧下さい

Posted by クラーク at 10:21 | この記事のURL
2011年05月21日
マー君がダルビッシュからもらったアドバイスとは?
昨日、楽天の田中投手が熱闘140球の完投勝利を挙げた。


この1勝は楽天にとって交流戦初勝利となり、田中選手も言っている
とおり勝たなければならない試合でした。


私がそれ以上に気になったのが、田中投手がツイッターでもらしていた。
ダルビッシュからもらったアドバイスの内容だ。

それは一体どんなことだろうか。



私が推測するした結果、それはストレートの速度を気にするより、
コントロールを意識し、フォアボールを出すなという事ではないだろうか。


田中投手はどうしてもストレートにこだわりを持っている。
もちろんコントロールが大事なのはわかるが、どうしても
こだわってしまう所がある。

そこで野球界の先輩であるダルビッシュさんが、的確にアドバイス
したのではないか。

しかもフォアボールは得点になりやすいのが、野球界の常識となっている。
事実、昨日の試合では田中選手は1個のフォアボールしか出していない。



『節電対策にはコレ』



今年の夏の節電対策がテーマとなっています。


昨年まではエアコンを使っていた家庭でも、
今年はエアコンを使うのを控えようと考えている
家庭も多いのではないでしょうか?


そこで便利なのが
レクトロ AIR CORDLESS BLE-21です。


なんとエアコンを使うより50%も節電効果があるそうです。

しかも充電式なので急な停電やアウトドアでも使えるのが便利ですよね。

またこれは冬でも暖かい風を部屋中に運ぶことが出来るので
1年中使えます。


詳しくは




⇒こちら

Posted by クラーク at 11:13 | この記事のURL
2011年05月14日
日本ハムのGMが斉藤投手に「体を作り直せ」指令
現在、怪我で2軍調整中の斉藤選手に
所属している日本ハムの山田GMが体を鍛えなおせとの
指令をしたらしいです。

そういえば斉藤投手はプロの投手にしてはきゃしゃですよね。

これを機にプロの体になってくれれば、日ハムにも
大きなプラスになるはずです。


大きな期待を背に、大変でしょうが。
斉藤選手には頑張って欲しいです。



「今年の夏こそ綺麗になりたい」


お肌に悩みを抱えている人多いですよね。

実は私も乾燥肌に悩んでいたんです。


私も今年こそ綺麗な肌になりたいので
一生懸命探しました。


とうとう見つけちゃいました。

詳しくは

⇒こちら



Posted by クラーク at 16:24 | この記事のURL
2011年05月13日
20戦弱を終わってbyセリーグ
まさかのヤクルト1位、広島2位の展開

まぁ、例年も5月までは鯉のぼりシーズンの広島が勝ち続けること
はあるが、今回は投手陣もしっかりしているみたいなので、
あまり大崩れはしなそうな雰囲気。

逆に巨人が心配だ。

ガッツが、ガッツが、ガッツが......


今年は簡単に2000本安打を達成して更なる高みを見せてくれると思ったのに
まさかの大スランプ。

中日はあれだけ連敗しても3位にいるし、投手陣もセリーグナンバーワンなのは
さすがだなと...


阪神はまあ、マートン、ブラゼルが不振なのが痛いよね。

マートンは勤勉さが好きなんだけど、
去年の年末に「日本はアメリカの3Aレベル」だって発言してたのを聞いて
ちょっとがっかりだった。

まぁ日本の野球レベルをなめちゃだめよってことでしょうねw


横浜はいつもなら前半戦からグダグダになって借金生活をしていたのですが、
今年は違うみたい。

尾花マジックが随所に見られて面白い。

まぁ こんな感じです。


「お仕事でお疲れ様です」



みなさん お仕事お疲れ様です。

五月も中頃になってきました。

ゴールデンウイークも仕事続きで体が
ぼろぼろ

そんな方いませんか?

腰や肩などが痛い。

お風呂に入ったり、自分でマッサージしてもなかなか
疲れや痛みがとれない。

そんな人はコレを試してください。





Posted by クラーク at 19:51 | この記事のURL
2011年05月12日
澤村投手3連敗
昨日行われた巨人vs横浜で先発した澤村投手が早くも3敗目を喫した。


彼が負けた理由はストレートにこだわりすぎた結果だと思います。

たしかに彼のストレートはすごいと思う。

ただ近年のプロ野球におけるバッティング技術の向上は凄まじいため、
どんなにすごいストレートがあってもうたれてしまう。

たしかにピッチングの基本はストレート。


これは正しい。ただ割合を間違えてはいけないと思う。
変化球:ストレート=7:3

これくらいがベストだろう。

過去に楽天の田中投手が二年目にストレートにこだわりすぎたために
打ち込まれたケースがあった。

松坂投手でさえプロ野球に入ってからは変化球の割合が急激に増えた。

澤村投手投手もキレのあるスライダーをもっと生かしてほしい。


そうすればおのずと勝ち星は増えていくはずだから。




世界が注目している「緑のミルク」

下の項目で1つでも当てはまる人は見てください。

(1) 肌荒れや頭皮環境に悩んでいる方、
(2)そろそろ健康が気になる方、
(3)スポーツの後のサプリメントが欲しい方
(4)お仕事が忙しくて食事が不規則になりがちの方


詳しくは

⇒こちら

Posted by クラーク at 10:56 | この記事のURL
2011年05月10日
巨人の高橋信二選手の獲得に関して
今日、日本ハムファイターズの高橋信二選手が巨人のトレードによって入団したとの
報道があった。

高橋選手は2009年に規定打席に到達し3割を達成した打撃力が
高い選手です。

基本的にキャッチャーだがファーストも守れるので、
阿部選手が怪我をしている現段階の巨人には必要な選手ということになる。

しかし個人的にはこのトレードはいらなかったと思っています。

何より現在、キャッチャーには中堅の鶴岡選手と若手の加藤選手が
切磋琢磨しているので問題ないのと、5月末には阿部選手も復帰する予定になっている。


高橋選手はファーストも守れるので、現段階で不調の亀井選手、ライアル選手を
刺激するために獲得したとの報道もあるが、巨人には中井選手や太田選手と言った
有望な若手がいるので、これを機に経験を積ますのも良いのではないかと思っている。


結果的には彼らに経験を積ますことが出来ないのが何より残念な結果になりそうだ。

ただ高橋選手はとっても良い選手で、巨人にとっては大きなプラスになってくれるのは事実なので、楽しみでもある。

私が彼に期待するのは右の代打としてです。
最近の巨人は左のワンポイントが出てくるとよく凡打を打ち、
チャンスを生かせていない場面が多いようなので...

世界が注目している「緑のミルク」

下の項目で1つでも当てはまる人は見てください。

(1) 肌荒れや頭皮環境に悩んでいる方、
(2)そろそろ健康が気になる方、
(3)スポーツの後のサプリメントが欲しい方
(4)お仕事が忙しくて食事が不規則になりがちの方


詳しくは

⇒こちら

Posted by クラーク at 20:08 | この記事のURL
2011年05月09日
西と東のゆうちゃんの明暗が
東のゆうちゃんこと日本ハムの斎藤投手が一回に脇腹に違和感が出た為、大事をとって降板した。

ケガの具合はまだ不明ですが、デリケートな部分なので一ヶ月は一軍の試合に出れないだろうとのことらしい。

対象的に西のゆうちゃんこと西投手が開幕から無傷の4連勝をあげた。


このような展開は開幕前には全く考えていない展開になっていま
なってきました。



斎藤投手にはしっかりケガを治し万全の状態で帰ってきて欲しい。

だって彼はこれからの日本球界を引っ張るであろうもっている選手なのだから。

また西投手はこのままの勢いで最多勝を狙って欲しい。

これからも二人のゆうちゃんから目が離せなそうだ。


「髪のお手入れ気をつけてますか?」


最新のドライヤーは頭皮を健康に保つ機能が優れているのと

同時に、髪への負担をかなり軽減されています。

これで綺麗な地肌と

頭皮を健康に保ちましょう

詳細は


⇒こちら

Posted by クラーク at 01:05 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。