アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クラーク
見に来ていただいてありがとうございます。 主に日本のプロ野球についてあれこれ書いています。 定期的に更新しますので、ブックマークに追加の上、見に来ていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月17日
プロ野球が始まって早、数日
こんにちは クラークです。

仕事なので忙しい日々が続いていたため、
更新できませんでした。

お楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんでした。



仕事も一段落しましたので、更新を再開していきます。


プロ野球も始まって、数日たちますが、
皆さんの応援しているチームはいかがでしょうか?

現段階ではなかなか勝てないチームも
いますので、なかなか難しい心境の方もいらっしゃいますよね。


そうそう。
プロ野球ファンであれば、注目している
ハンカチ王子こと斉藤選手が、今季初先発初勝利を挙げました。

5回を4失点と中身をみると、順調な感じではありませんが、
まぁ大卒で、プロ公式戦初先発なら仕方ないのかなといった所でしょうか。

今日の斉藤投手への皆さんの評価はいかがだったでしょうか?

とりあえずはプロ1勝目。
これからどれくらいの勝ち星を挙げられるのか

それと楽天のマー君との直接対決も楽しみですよね。


「お肌を綺麗にしてくれるヨーグルト」

最近、お肌の調子がよくないなと感じている人はいませんか?
簡単に作れてお肌を綺麗にしてくれるヨーグルトが今、注目されています。




⇒詳しくはコチラ

Posted by クラーク at 16:20 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。