アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月14日

下呂温泉 みやこ 宿泊記




主人と2人で1泊目は和倉温泉 加賀屋に宿泊して
2泊目は下呂温泉みやこに宿泊した時の動画です。

加賀屋は他で動画があるのでそちらをご覧ください。

下呂温泉に行ったのは初めてでみやこも初めてでした。

下呂温泉は加賀屋よりかは宿泊費がたぶん2万円?ぐらい
安かったのかな?

でもお部屋が離れの客室露天風呂付だったので
まあまあ良かったです。

欲を言えば露天風呂がもう少し広かったら
よかったかな〜

でも、お値段を考えたらしょうがないかなとも思います

ウエルカムサービスはドリンクのみでしたが
お値段的にまあいいかな、と思いました。

でも、案内して下さった若くてかわいい女性がいて
若女将さん?
と思わせるような素敵な女性が
お部屋に案内して下さいました。

すごく会話も場を和ませてくれて
素敵な女性でした〜

また食事は苦手な物はないか
聞いてくださったのですが

特にないですと答えてしまって...

そうしたら、私の大っ嫌いな食材は出てきて

でも、せっかくだから1口食べてみようと思い

人生で初のお料理食べてみました

そうしたら、、、、、


ウマイ

おいしい〜

びっくり〜〜

でした

よろしければ、ちょっと画像がブレブレですが笑
動画をご覧ください

また2023年もいろいろな旅に行くので
登録もよろしくお願いしま〜す

https://www.youtube.com/channel/UCStP3EI8ClaHJUevAL_0yOg


posted by hanako7 at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 下呂温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11863384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

横浜在住 50代主婦です 旅行、おいしいお店を見つけるのが好きです 今年も豪華な旅行に行く予定
プロフィール
日別アーカイブ