アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月14日

日本リーグ〜最終ステージ〜 3位決定戦

みなさん!!
Happy Valentineてれてれきらきら

男性のみなさんチョコもらいましたか??w

世間があま〜い1日を過ごした本日
東京体育館では厳しい戦いが…!!

テニス日本リーグ決勝トーナメントテニス

僕の所属している
ノアインドアステージは
最終結果4位という形で幕を閉じました。。。

カメラ表彰状をいただいてるはなやん監督(笑)
1455449260654.jpg

一昨年と同じく
三菱電機に敗退しました下矢印2下矢印2

チーム全体としては
いい雰囲気で戦えていましたが
個人的にもチームとしても
まだまだ改善していくべき所が…(><)
来年に向けて再始動デスマラソンマラソンマラソン

レベルの高い選手と試合をしたり
そういった選手の試合を見ていると
自分に足りないところを突きつけられます。

日頃から足りない部分をいかに埋めていくか
どうすれば埋まるかを考えて、励みます!!!

各チームのみなさん
実業団委員会の役員の方々
審判員など大会関係者の方々
長い大会期間、お疲れ様でした(^.^)

1stステージ・2ndステージに引き続き
沢山の方に応援に来ていただきましたきらきら
本当にありがとうございましたてれてれ
来年こそは勝って、みなさんが笑顔で帰れるよう頑張っていきます!!!

また、サポートしていただいた
ノアのスタッフ・内定者の方々
いつもありがとうございます☆★
選手の見えないところで
動いていただき、本当に助かっています。

今後とも、実業団を
よろしくお願い致します。

1455449254666.jpg

では!!
はなやんは姫路に帰りますてれてれ
1日お疲れ様でした勝ち誇り
はなやんでした☆★

































【U-NEXT光】








posted by hana3513 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。