アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月31日

2022年残り30分

こんばんは夜/流れ星
はなやんですきらきら

皆様年末ゆっくりされましたか?

はなやんは昨年できなかった
帰省をしております家
姉と姪っ子も集まり
普段相手してる子供が4倍に泣き笑い
癒しと疲れが目まぐるしく入れ替わり
大晦日が1番よく寝れそうです笑笑

2022年は大きく変化した年で
自分自身が変化についていくのに必死でした。

体調を大きく崩すことも多く
厄年なんかな?って思う1年でした泣き笑い
そう思いながらもテニスにおいては
【全日本テニス選手権】
【島津全日本室内テニス選手権】
この2つに出場することができましたきらきら

全日本選手権はリスト発表時は
控え4番。。
そのあと控え1番まで繰り上がり
直前に何とか入り込みましたてれてれ

カメラ会場・有明コロシアムにて
551004E4-1631-4937-A6E5-396D6610A199.jpeg

カメラプレー写真
50575A73-63A7-493F-A11F-9CC4DD3D9C5A.jpeg


全日本室内は正直厳しいと予想しており
ランキングも届いていませんでした。
前週の山梨での大会が終了した際
2022年これで終わりかぁと
思っていたところに一本の電話が!
シングルス予選のワイルドカードを
付与する通達でした顔3(かなしいカオ)

予選でも初出場きらきら
気合を入れて大会に臨みました炎

が、1回戦で敗退あせあせ(飛び散る汗)
反省点は多いがあの段階で
やろうとしたこと、やるべきことはやった。
出場できたことが自分にとって大きなきっかけ。

シングルス敗退後
帰宅中にまた一本の電話が電話1(プッシュホン)
ダブルスのワイルドカードが
繰り上がったとの通達びっくり!

こんなことあるのか。。
数年分の運を使っているような気がしました。
気合を入れ直し
パートナーと全力でプレーしました。
今回ランキングの落ちてる
僕と申し込んでくれた
福田勝志選手に大感謝です平謝り‍♂️
本当にありがとうございました!

またこのような大会で
ワイルドカードを与えてくださった
大会運営の皆様。
僕のような選手に
チャンスを与えてくださり
ありがとうございました。

カメラ会場にて。
7517948B-2F5A-48AA-828A-5CDE51B032D7.jpeg

カメラプレー写真
D55818C0-9EEE-4CA0-A4EC-4843AE158062.jpeg

来年も今年に続き
変化の年になる予感ですが
振り回されず
進化の年にしたいと思います炎

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末にはもう一つイベントがてれてれ

監督を務めさせてもらった
神戸学院大学テニス部4年生の
引退式を行いました。

3年生が中心となり企画し
非常に良い会となりました。
学生同士の絆が強く感じられ
チームの成長、部員の成長が
大きく感じられた1年でした。

成長するきっかけを作り
成長させてくれた4年生に感謝します。

カメラ引退式・集合写真
ED8A1D2D-84E4-4249-B0E5-35A94E1DA260.jpeg

皆本当に4年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたにこにこ
彼らの人生の一部に関われたこと
心より光栄に思いますきらきら


そして何気にブログを書くのは
5月ぶり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
更新頑張ります️

それでは皆さん
良いお年をお迎えくださいきらきら

ではでは
はなやんでしたーバイバイ
そいっ!!


■■■Special Thanks■■■■■■■
【ヨネックス株式会社】
https://www.yonex.co.jp/sp/
【PINKION JAPAN株式会社】
http://pink-ion.jp/
【COMP株式会社】
https://www.comp.jp/
【パシフィックサプライ株式会社】
【BAUER FEIND社】
https://bauerfeind.p-supply.co.jp/
【ストリングショップBAN STRING】
https://www.gosen-sp.jp/haribito/?gca=6&id=1331798079-732060
【テニスプレイスピア】
https://www.tennispeer.com/

【神戸学院大学】
https://www.kobegakuin.ac.jp/
【神戸学院大学テニス部】
http://www.kobegakuin-tennis.com/
【スポーツアパレルralosso】
https://dears.ralosso.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by hana3513 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 星2その他星2
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。