アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月04日

中国選手権ー4日目ー

こんばんは☆★
華谷です♪♪

今日で山口‥
最終日となってしまいました(;o;)
そう‥
負けてしまいましたorz...

結果です左矢印2左矢印2左矢印2

【大会名】
第69回YMFJやまぎん中国テニス選手権
賞金総額:100万円 大会グレード:J1-7
【日程】
2015.9.1(火)ー9.6(日)
【会場】
山口県
キリンビバレッジ周南庭球場
【種目】
男子ダブルス
(パートナー:福田勝志(ASIA PARTNERSHIP FUND))
【結果】
ダブルス
準々決勝
2-6/7-6(3)/(8-10)
井上 貴博(たちかわジュニアテニスアカデミー)
芝田 雅司(リコー)
【最終結果】
シングルス 初戦敗退
ダブルス ベスト8

先週、今週とダブルスは全日本選手権への切符をかけた大会でした。
2週連続で組んでいただいた福田勝志さん、ありがとうございました。
今週は特にチャンスがあっただけに悔しいです。。
ダブルスは1つのプレーで流れがいったりきたりで、なかなか掴みきることが出来ませんでした。
最後は追い上げましたが、その差わずか2ポイント‥
押しきられました(T_T)
お互いにいいプレーがあっただけに、仕方ないと言えば仕方ない‥
悔やむプレーも多々ありますが、『たられば』の話をしても仕方がないので、取りたいポイントを取りきれるよう明日からまた練習に励みます。

大会運営していただいた中国テニス協会の方々、ありがとうございました。
中国選手権は初めて出場してから10年たちました。
当時、高校三年‥なんだか感慨深いものがあります(*´ー`*)w
まだまだ大会が続くので頑張ります(^^ゞ

それでわはなやんでしたo(^o^)o

今日の1枚カメラ
IMG_20150904_171201.JPG











自分だけのオリジナルカラーがカスタマイズできるアートフィギュア



【U-NEXT光】








posted by hana3513 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス大会テニス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4143227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。