アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

今日はなんの日?

こんばんはきらきら
はなやんです八分音符

夏も終わりに近づいてきました。。
だいぶ涼しくなってきましたね勝ち誇り

季節の変わり目
体調を崩しやすいですからね!
みなさんも管理には気を付けてくださいてれてれ

食生活などの自己管理など
気を付けてはいるものの中々難しいですね(><)

何が良くて、何が自分に合っているのか…
模索中のはなやんです(。-∀-)


話かわって、今日は9月23日電球

みなさん、何の日か知ってますか??勝ち誇り

そう!!

『秋分の日』






ん??

違う違う!
はなやんが言いたいのはそこじゃなくて

今日は!!




テニステニステニステニステニステニステニス
『テニスの日』
テニステニステニステニステニステニステニス


ご存知でした??勝ち誇り
そう聞くと当然生まれる疑問、、、

なんで9月23日??

そんな皆さんに豆知識八分音符

『テニスの日』は
平成10年に制定されたそうです。

・全国的にテニスをしやすい気候
・祝日として国民の休日となる秋分の日
→→沢山の人がテニスをしやすい日

ということで9月23日が
『テニスの日』となったそうです(^^)

あれ??
秋分の日って昨日じゃなかった??
と思ったあなた!!

閏年の秋分の日は
9月22日になるそうですよ(*^^*)

てことは今年のテニスの日は昨日??ww

まぁそんなこんなで
テニスがもっと広まるといいなぁ

と思う今日のはなやんでしたーてれてれ

1463182322939.jpg

でわでわ
おやすみなさい夜/流れ星眠い(ZZZ…)





















HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS







あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS













posted by hana3513 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 星2その他星2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5463599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
MasaオープンーDay1&2ー by 鈴木幸子 (06/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。