アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイドル

SAOシリーズの原作20巻(ラノベ)が、2017年9月8日に発売します。

平和になった《アンダーワールド》で、 決して起こるはずが無かった殺人事件。その真相を探るキリトとアスナだが、真犯人の毒牙がロニエとティーゼに迫り……!

この流れは、SAO圏内事件か!?(推理ものか!?)
ってツッコミを入れたくなるwww

ロニエティーゼは、危機一髪で助かるんだろうけどな!

それにしても、ロニエとティーゼが襲われ役って・・・
院生(修剣士)時代の事件がフラッシュバックする。

この二人をわざわざ使うってことは、何か関係があるのか!?

関係なかったら、ロニエとティーゼの扱いが酷いよ・・・。

まー、SAO好きなんで、早く20巻が読みたいです。(&発売が楽しみです。)



追記:謎は残しつつもムーン・クレイドル編は完結ということでした。

次のSAOも気になりますw



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ハル at 2017年08月08日 |
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。