アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

シャイニング・ビーチヒロインズ アルティナ - 水着Ver. -

シャイニング・ビーチヒロインズ』に登場する。
銀の森の妖精姫 『アルティナ・メル・シルフィス』が水着でフィギュア化!

シャイニング・ビーチヒロインズ アルティナ - 水着Ver. -.jpg
http://www.flare-web.jp/products/figures/2018/04/altina/index.html

取り外し可能の透明なパレオパーツが良いアクセント。

正面と背面から見た水着はまるで別の水着のような表情で、1粒で2度美味しい水着フィギュアw

特に正面は一層ファンタジーです。

胸の黒布地なんてどう見てもペラペラでしょ?(普通に、めくれそうw)

普通、ポロリしちゃったような胸下の青緑の布地を大きくして隠すだろw
(この衣装こそがアルティナの魅力でもあるw)

もちろん、水着衣装だけでなく、ボディラインが綺麗。まさに造形美!

全部いいけど、特にクビレの肉感、下乳が最高っす(・∀・)b

水着も含めると、やっぱ黒水着・下乳・青緑水着(裏生地みたいなの)この三段構えになってるところ。

あと、ハイレグで際立った股・尻周辺だよね。

水着系のフィギュアってどうしてもシンプルになりがちだけど、この水着は凝っていてイイネ!
(水着系フィギュアとしては1万円越えな時点でお値段的な欠点があるけど・・・)

まー、銀髪・エルフ耳・ファンタジー水着美少女アルティナなのが全ての救いだなw

(この銀髪ロング+ツインテな髪形もいいよな・・・)

シャイニング・ビーチヒロインズ アルティナ -水着Ver.- 完成品フィギュア[フレア]《04月予約》


う〜ん、それにしても、めちゃエr(健全、てか芸術)



posted by ハル at 2017年08月30日 | フィギュア
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。