アフィリエイト広告を利用しています

ハルのミニブログ

ハルのミニブログです。アニメ、ゲーム、フィギュア、家電が好きなオタクです。他にも、日記、ネット情報のまとめなどがあります。

広告

posted by fanblog

Amazonギフト券 購入

Amazonギフト券を購入するなら、ギフト券取引所お得ですよ。

ギフト券取引所 画面.png

現時点で、92,3%(7,7%オフ)と92,4%(7,6%オフ)のギフト券がありました。

普通に買う場合は、2,5%がマックス還元なので、5%以上お得になります。

今いくらで購入できるかは、ギフト券取引所でご確認ください。
↓ ↓ ↓


→【ギフト券取引所】




ここからは、説明と注意点を・・・

まず、購入するギフト券を自分の中で『これだ!』と決めたら、その金額分を指定口座に振り込み(チャージ)します。

注意する点は、振込手数料がかからないようにすることです。

ギフト券取引所 入金.png

同銀行口座間の振込手数料無料や、月の振込手数料〇回まで無料のネット銀行口座をうまく使えばいいだけですけどね・・・

チャージしたら、実際に目的のアマゾンギフト券を購入して、最後にアマゾンでギフト券を登録します。

あとは、いつも通りにアマゾンで買い物をします。
(もしも、ギフト券が初めての場合には、アマゾンの支払い方法でギフト券の指定を忘れないようにしましょう。)

ギフト券には期限がありますので、そこも注意ですね。


まとめ

振込手数料に注意して、ギフト券取引所を利用する。
→アマゾンでの買い物がお得になる。(ギフト券の期限にも注意。)



→【ギフト券取引所】




posted by ハル at 2017年08月25日 | 日記
検索
カテゴリー
最近の投稿
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。