アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月23日

腹がいたいーー

んーーん3日前から腹痛ーーパソコン集中力ないーー

1食抜いたら治って、食べたらまた痛い、今度は半日立っても治らない、医者へーー

CTスキャン、、胃カメラ、、ですー 困った  生まれて初めてーー心配ーー

結果ーー胃の中が少し出血してた、大したことなかった笑顔ウインク

内蔵の写真見せてもらったが、きれいだった、安心ーー

  入院覚悟がーーじゃーー2週間ぐらいの飲み薬だしておきます、

歳だからーー暴飲、暴食、ストレス、ダメですよーー特にアルコールはずっと少なめにーー


  あーあーさびしいーーがんばるどーーー??????


続ーー腹痛

    医者からは、2週間分の飲み薬で、大丈夫との?*?*

夕ご飯食べて、少し痛い、早めに寝るー治った笑顔ーー少しずずかーーやっぱりーー

もう69歳だもなーー

だけど去年は、夏は軽い海水浴、潜ったりもしたなーー、釣りは、ずいぶん危ない岩礁へ行ったり

して、鍛えたしなーー

冬は3回ほど軽くスキーにもいったしなーー

まだまだ鍛え方が足りないんだ、、今更反省していますーー

 人生は健康が一番、気がついたときは、遅いどーーー

     好きなだけ、飲み食いできなくなったら、つまんないどーーーー反省ーーーー
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン