アフィリエイト広告を利用しています

2013年02月06日

除染 便り

  せっかく除染したのに

    汚泥の保管場所がない、、仮置き場がないのだ
        いや仮置き場が住民の反対できまっていない???
        仕方なく自分の空き地に、、仮、仮置き場として保管するのだ。。    



これは狭い場所に入って、サイドミラーを割ったのだ。。。

   ちょとした事故でも写真を撮られて発表されるのだーーす。。



  遠くに見えるのは霊山でーーす(下小国町から望む)

2013年01月27日

福島便り1月27日

今日は日曜日洗濯の日でーーす

   これは飯坂温泉駅でーーーす




飯坂温泉街のスナップ

    雪は毎日降っています。。。

   ベタベタ雪夜中はマイナス2〜3度昼はプラス3〜5度

    函館の3月ころかなーーーー

2013年01月20日

除染 便り

やーー
   しばらくぶりーーー

大変ごぶさたしていました

新年早々、、南相馬へ移動でございまして、、8日に入場して、、

本日(1月20日)飯坂温泉に帰還いたしました、、、

南相馬では、、出面の管理やら、現場の管理やら、、総務の??仕事やら

キリがないので、失礼して戻ってきました、勿論、頼まれたことはチャンとしてきましたよーー




   これが竹中グループの宿舎でーーす。。





ここが南相馬原町区高倉、、高の倉ダム付近の除染現場

    昨日が晴れても、今日は雪だーー



2012年10月28日

もみじ

by izu izu

北海道大沼国立公園秋の便り

 by izu izu



本格的な紅葉はまだかなーー

2012年09月18日

あげは

 孫から アゲハもらった?

    えさがない==みかんの葉っぱウインク さんしょうがみつからない

んんーーうまいーー



2012年08月15日

お客さん

若い家族ーーキャンプーー

   ボク留守番ふた晩、泊めてーーーー大歓迎ーー

2012年08月03日

あげは

7月14日の 青虫が?@*|きれいーー



かわいいんだーーすぐはなすどーーー

2012年07月16日

ぎっくり腰

政権を拾おうとしたら、ギク??

これじゃーー国民の生活が第一どころじゃない

  俺の生活が第一ですーーーすみませんーーー*+@;、!:‘”#¥¥¥

2012年07月14日

あげは

ぼく かわいくなったでしょう

プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン