アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月20日

きになるニュース 北朝鮮

北朝鮮4月12日ー16日衛星、発射??「地球観測衛星」

 前回は岩手と首都圏にPAC3を配備、実際には領空外を通過、撃墜しなかった。

今回も破壊命令を下す検討に入った、

 北さん

なんか危なかしい、見ていられない、出来れば手伝ってやれればいいなー、少しずつ謙虚になってきたかなー

  みんな北の言動に:@*@*振り回されてるんじゃないかい、

それじゃこちらも、、それなりに、言って上げればいいですね、、

なにを・・考えたーーー我が国の領海に侵入する不審物体は、自動的に、日本全土に張り巡らせたバリア(レーザー砲)で

撃墜するのだ、ぐらい言わせてください、、

       いつもー未来に期待しているーーじじーーーー
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン