アフィリエイト広告を利用しています

2012年03月16日

きになるニュース

3月16日、 為替市場で進んでいる円安の動きを先導しているのは、アルゴリズム取引による先物の回転売買だ。人間の判断を介さず、システムが先導するドル買い/円売りの回転売買は、意外なほど長引くリスクもあれば、突如方向転換するリスクの両方を内包している。

我々一般投資家は、??買えばー下がる? 売れば上がる、見られてるーやっぱりだーー

   あまり深追いしないうちに切り上げるのも良し、このやろうー頑張るかーーーやめろーー

  あずみ大臣も言ってた、実体経済とかけ離れた動きだ、(円高の時)

世の中、本当の、正直な、本物の動きでー動いていない

  コンピューターのデーターは人間がうちこみますねーー

  実体経済の動きと、相反する判断だと、あれーー???困ったもんだ????

                  悩んでいますーーーー困った怒りーーぶつぶつーー
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン