アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月16日

メダカの引越し

水取替作業

ちょっと バケツの中でシンボウーー



あれーーきれいになったーーー



ついでに メジナさん 元気ですか ーー はいはい はらへった ーー
   えさ けれーー       食べ過ぎると すぐ水が汚れる 我慢しろーーーー

    
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。