アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月15日

核のゴミ???

福井県の西川一誠知事は14日、枝野幸男経済産業相との会談後の記者会見で、原発の使用済み燃料について「今後、福井県だけでは対応するわけにはいかないものもある。電力を消費してきた地域にも、痛みを分かち合う分担をお願いしないといけないと思う」と述べ、県内だけでなく関西に中間貯蔵施設を造る必要性があるとの認識を示した。(毎日新聞)

 東京の石原知事にも言いたい、大都会は、、経済的にも、地方から、働く人がたくさん集まるから成り立っている、そして大消費電力ではないか、地方にばかり危険度を負担させないで、少しでも、福島第一原発の事故を考えるなら、これから未来のためどうしても原発を稼働させるなら、がれき処理だけでなく、自前で自分の所へ作ろう、、そのくらいのことを、発想しないと、原発は止められない。。

怒っているーーー政治家よ 地方を馬鹿にするなーーー

核のゴミ問題が解決してない今がチャンスですよーーー
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
おもちゃ クリニック函館さんの画像
おもちゃ クリニック函館
 ーボケ防止におもちゃ修理をしていますー 真空管、トランジスタ、IC、パソコン、インターネット、家電製品 販売、修理 この道50年、長かった、短い(技術の進化はいつまでも)ボケ防止にいいんじゃない。。  無理しない程度で頑張っています、、ご遠慮なく、いらしてください。。      日時を予約しておもちゃを持参ください
プロフィール

おもちゃ・玩具ランキング
最新記事
ファン