アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬(51)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

NHKマイル(最終予想)

NHKマイルの最終予想です。

◎メジャーエンブレム
○ブレイブスマッシュ
▲ロードクエスト
△トウショウドラフタ
☆シャドウアプローチ

難しい過ぎてかなり悩みました。
やっぱり強いメジャーエンブレムを本命にしましたが、ルメールが心配です。ブレイブスマッシュ、ロードクエストは上り3Fの速さで選びました。ブレイブスマッシュに関しては典さんの1発が炸裂しそうな気もします。
上位3頭のBOXで買うつもりです。
トウショウドラフタ、シャドウアプローチは、過去対戦成績から連帯の可能性が高そうな二頭を選出。
これで勝負です!






競馬ランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by Hakko at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月04日

NHKマイル(予想)

NHKマイルの予想です。
枠順出たら少し変更するかもです。
↓↓↓こんな感じにしました。

◎メジャーエンブレム






競馬ランキングへ
posted by Hakko at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月01日

天皇賞(春)(結果)

キタサンブラック!かっこ良かったです。
京都競馬場まで応援しに行ってきました。

1着1キタサンブラック
2着3カレンミロティック
3着8シュヴァルグラウン

トゥインクル残念で大きな馬券はお預けとなりました。予想に反しシュヴァルグラウンでしたね。内から選んだのは正しかったですが。
キタさん記念に単勝を購入したのと、6Rも取ったので少しプラスで終わりました!
来週も頑張ろう!!





競馬ランキングへ
posted by Hakko at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

天皇賞(春)(結果)

キタサンブラック!かっこ良かったです。
京都競馬場まで応援しに行ってきました。
トゥインクル残念で大きな馬券はお預けとなりました。予想に反しシュヴァルグラウンでしたね。
キタさん記念に単勝を購入したのと、6Rも取ったので少しプラスで終わりました!
来週も頑張ろう!!






競馬ランキングへ
posted by Hakko at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年04月28日

天皇賞(春)

天皇賞(春)の予想!

枠順最高〜!水曜日に予想したとおりで勝負します。
これでもし馬場が渋れば更にトゥインクルで大勝負かける予定です。

◎トゥインクル
○キタサンブラック
▲フェイムゲーム
△ゴールドアクター
×サウンズオブアース
☆タンタアレグリア






競馬ランキングへ


posted by Hakko at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年04月27日

天皇賞(春)(水曜日時点)

天皇賞(春)の予想!
待ち切れない!
枠決まったらまた投稿予定ですが、現時点の予想です!

◎トゥインクル
○キタサンブラック
▲フェイムゲーム
△ゴールドアクター
×サウンズオブアース
☆タンタアレグリア

ステイゴールド産駒のトゥインクルを軸にし1発狙います。
斤量アップを物ともせず最後まで落ちない体力で駆け抜けると予想します。
逆にシュヴァルグラウンは斤量アップにて失速。アルバートは正直気になるが印が回りませんでした。
ジョッキーの手腕にかかる長距離だけに、キタサンブラック、フェイムゲーム、タンタアレグリアを選出。
実力、実績があるのゴールドアクター、サウンズオブアースは人気になるためあえて△×としました。
枠次第で少し変えますが基本はこれで勝負します!






競馬ランキングへ



posted by Hakko at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年04月25日

福島牝馬S(結果)

結果
1着マコトブリジャール
2着シャルール
3着オツウ

大勝負に敗退!
メイショウスザンナ。。。
なんも言えねぇ





posted by Hakko at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

マイラーズC(結果)

結果
1着クルーガー
2着ダノンシャーク
3着クラレント

予想は散々でした。結構突っ込んでしまいました。
サンライズメジャー。。。
フィエロを外せたとこだけでした。
クルーガーは立派でしたねぇ。次回も期待です!




posted by Hakko at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年04月22日

福島牝馬S

◎シャルール
○メイショウスザンナ

シャルールは実績、勢いともに確実に連対してくると思います。対抗はメイショウスザンナ1800のスペシャリスト!この二頭軸で大勝負します!
posted by Hakko at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

マイラーズC

◎サンライズメジャー
○クルーガー
▲ネオスターダム
△フィエロ
×レッドアリオン
☆アルバートドック

今回はマイラーズカップを予想します。サンライズメジャーは戦歴から1番連対率が高いと見て本命にしました。四位が乗るとこや叩き二戦目のローテーションから賞金を取りに来てると感じます。
対抗はフィエロが無難ですが、あえて外しました。フィエロは、次レースの叩き台にしてることや、香港帰りという事から本来の力は出さないと考えます。
そこで、勢いがあるクルーガーとネオスターダムを選択。騎手が松山、池添に乗り替わるのも魅力です。どちらも先行型で前につけるレースをするため、前残りとなる展開をみこんで期待します。
オッズ的にもおいしい馬券となると考えるので参考にして下さい!





posted by Hakko at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。