アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬(51)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月15日

ユニコーンS(予想)

ユニコーンステークスの予想です。

2016/06/19 東京11R ダ左1600

◎ストロングバローズ
○ゴールドドリーム
▲グレンツェント
△クインズサターン
×イーグルフェザー

どの馬も好成績で悩みましたが、1番連帯すると考えられるストロングバローズを本命にしました。人気になると思いますが外せません。
対抗も先行してかつ最後もいい足をもってるゴールドドリームにしました。
この2頭を追ってグレンツェント、クインズサターン、イーグルフェザーが突っ込んでくると想定してます。
この5頭のみで勝負します!

残念ながらアルーアキャロルは回避のようですね。。


競馬ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












【このカテゴリーの最新記事】
posted by Hakko at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

函館SS(予想)

函館スプリントSの予想です。

2016/06/19 函館11R 芝右1200

◎アクティブミノル
○ティーハーフ
▲アースソニック
△セカンドテーブル
×ローレルベローチェ
☆レッツゴードンキ

今回も悩みに悩んで一周した結果単純に考えることにしました。

高松宮記念4着のアクティブミノルでしょ!
先行型で内枠に入れば確定と考えます。

対抗は、ティーハーフ。
逃げや先行馬が多いため早い展開になると予想し、差して来るならこの馬でしょう。
また、続けてアースソニックがくると考え▲にしました。

ちなみにこの展開でもアクティブミノルは残る強い競馬をすると考えてます。

そして、差されてしまうと思いますが調子は悪くないセカンドテーブルとローレルベローチェを△×にしてます。

レッツゴードンキはこのメンバーならもしかしたら連帯してくるかもと考え☆にしました。

また枠順により変更あるかもですが、おおよそこれで勝負します!

宝塚記念前に勢いをつけるためにも是非、的中させたいです!


競馬ランキングへ


















posted by Hakko at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年06月13日

マーメイドS(結果)

マーメイドステークスの結果です。

1着12リラヴァティ
2着Fヒルノマテーラ
3着@ココロノアイ

松若騎手おめでとうございました!
上手いレース運びでしたねぇ。
ヒルノマテーラが飛んで来て馬券も飛んで行きました。
まぁ狙いすぎました。。

今週末は重賞は2つとも逃しましたが、別レースでの当たりがあり、また少しプラスで終われたことはよかったです。

来週もG3戦線!なんとか当てたいものです!

宝塚記念の登録馬見ましたか?
ゾクゾクしますね!!
競馬はたのしぃ〜♪( ´▽`)


競馬ランキングへ















posted by Hakko at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

エプソムC(結果)

エプソムカップの結果です。

1着18ルージュバック
2着16フルーキー
3着13マイネルミラノ

ルージュバックのすごい差し、やはり凄かった!フルーキーも斤量は気にする必要なかったですね。
マイネルミラノは当初の予想にはいたのに。。
馬券は外したけどいいもの見せてもらいました。



競馬ランキングへ















posted by Hakko at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年06月12日

マーメイドS(最終予想)

マーメイドS最終予想です!

2016/06/12 阪神11R 芝右2000

水曜時点から変更ないです!
若手ジョッキーに期待します!

◎10ゴールドテーラー
○12リラヴァティ
▲13シュンドルボン
△11ウィンリバティ
×Cレッドオリヴィア
☆@ココロノアイ



競馬ランキングへ













エプソムC(最終予想)

エプソムカップの最終予想です。

2016/06/12 東京 11R 芝左1800

火曜時点の予想から色々と考えようやく決定!
これで勝負します!

◎Fロジャリス
○16フルーキー
▲Gエキストラエンド
△18ルージュバック
×Eアルバートドック
☆12レコンダイト


競馬ランキングへ
















posted by Hakko at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年06月09日

マーメイドS(水曜時点予想)

マーメイドS予想してみました。

2016/06/12 阪神11R 芝右2000

◎ゴールドテーラー
○リラヴァティ
▲シュンドルボン
△ウィンリバティ
×レッドオリヴィア
☆ココロノアイ

阪神の最後の坂で差しを決めるような力がある馬はいないと考え先行する馬を中心に考えました。また少し荒れると想定してます。
そこで、ゴールドテーラーを軸にしてみました。斤量が軽く、阪神を不得意とせず、且つ近走の調子も良いため1発あってもいいのではと思います。
対抗はリラヴァティ。先行し、上がりタイムも悪くないと考え連対してくることを期待してます。
また、差してくるとしたらシュンドルボンかココロノアイと考えてますが、シュンドルボンは前々走、中山でもいい走りをみせてるため▲とし、届かずになりそうなココロノアイを☆にしました。
ウィンリバティ、レッドオリヴィアも先行するためスタートを決めれば連対の可能性があるため△、×としています。

枠順などなど決まれば少し変更あるかもですが、一先ずおもしろい予想ができたと思ってます。
1発狙ってみたいと思います。



競馬ランキングへ













posted by Hakko at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年06月07日

エプソムC(火曜時点予想)

エプソムカップ予想してみました。

◎エキストラエンド
○フルーキー
▲ルージュバック
△マイネルミラノ
×ロジチャリス
☆ヒストリカル

天気や枠順によって週末に変更するかもですが、一先ず予想してみました。
エキストラエンドが東京実績がよく、上がりタイムの速さからも最後直線で抜け出すのではないかと本命にしました。
フルーキーは実力もあり、近走の調子も良さそうなため連対率が高いと考え対抗にしました。
ここまでは結構すんなり決まったのですが。。
このメンバーならマイネルミラノが先行し最後まで残れるのかどうかで△に、
それに届くかどうかでルージュバックが突っ込んでくると予想し▲にしました。
今一番勢いがあるロジチャリスを×。
ヒストリカルが最後に追い込んでくる可能性もあるため☆にしてます。

なかなかムズカしかったですが、上位2頭軸かなぁとも考えてます。。

皆さんはいががでしょうか。



競馬ランキングへ















posted by Hakko at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年06月05日

安田記念(結果)

ロゴタイプ!田辺騎手すばらしい!作戦通りでうまい競馬でしたね。
これを予想できなかったのはまだまだですわ。。

1着Eロゴタイプ
2着Gモーリス
3着Iフィエロ

ロゴタイプはうまかったですが、やはりモーリスは強かったですねぇ。
次回も人気になるでしょうが軸からは外せません。
サトノアラジン、フィエロはほぼ思った通りいい足を持ってました。今後も楽しみです。
来週はG1一休みですが、気は抜けません。G3戦線、良い馬が出場しますからまた予想がんばりましょう!
ちなみに、メインは外したものの今週もプラスで終われたため良い週末となりました。
皆さんはいかがだったでしょうか?


競馬ランキングへ

















posted by Hakko at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年06月04日

安田記念(予想)

安田記念!最終予想です。

◎モーリス
○サトノアラジン
▲イスラボニータ
△リアルスティール
×フィエロ
☆クラレント

火曜日時点にアップした予想からほぼ変わりなくこれで勝負です。
ダノンプラチナ回避で、クラレントを☆にしました。
あれなければ上位4頭で決まりですが、安田記念の傾向からそう簡単でもないかもしれません。買い目には×と☆を上手く絡めたいと思います。


競馬ランキングへ











posted by Hakko at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。