アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
競馬(51)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

安田記念(火曜時点予想)

安田記念予想してみました。

ん〜今回も悩みますねぇ〜。
まぁそれが楽しいんですが。。

◎モーリス
○サトノアラジン
▲イスラボニータ
△リアルスティール
×フィエロ
☆ダノンプラチナ

海外帰りか、日本組かなどなど、正直、五頭に厳選するのは難し過ぎました!が、一先ず。枠順でまた週末変更するかもです。
サトノアラジンが連帯率が1番高そうだったので軸にも考えましたが、モーリスの勝負強さは半端ないので二連覇と予想しました。
リアルスティールも十分頭までありますが、距離がもう少し長い方が良いと思い、イスラボニータを▲にしました。イスラボニータはいつも惜しい感じですが、粘り強く伸びてくれることを期待します。
フィエロもいい足をもっていますから、枠によっては先行しスルスルっと行く可能性があるため×にしてます。

皆さんはどうしますか〜。


競馬ランキングへ












【このカテゴリーの最新記事】
posted by Hakko at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月29日

ダービー(結果)

マカヒキ!やりました!
すばらしい末脚。かっこよかった。

1着Bマカヒキ
2着Gサトノダイヤモンド
3着@ディーマジェスティ

川田、蛯名共に枠順どおりいい位置で中段を形成できました。やはり直線の見ごたえは今シーズン最高レースになりそうな走りでかなり興奮しました!
馬券はというと、スマートオーディンで少し狙いましたがそれはダメでした。
でも、マカヒキ、ディーマジェスティの2頭軸と予想したため、三連単ゲット!硬かったですが。。
それより、マカヒキの単・複にガッツリいったためハッピーな週末となりました。
来週は安田記念ですね。その他も楽しみなレースがたくさんあり、また一週間楽しみに予想していきます!


競馬ランキングへ
















posted by Hakko at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月26日

ダービー(予想)

ダービー枠順でましたねぇ!
1枠にディーマジェスティが入るとは。どーしょー!予想変更!?

◎Bマカヒキ
○@ディーマジェスティ
▲Iスマートオーディン
△Gサトノダイヤモンド
×12リオンディーズ
☆Dエアスピネル
☆Cレインボーライン

一先ずBマカヒキは決定です!
ディーマジェスティにとって内枠はよかったのか?とかも思いましたが、やはり有利は有利。ということで、対抗にまで繰り上げました。
その勢いで、直線差し馬勝負となると予想。前残りで届かずのケースは諦めますが、見ごたえたっぷりのレースになりそうですね。
スマートオーディンは最後直線の争いに加わるとなぜか確信。
こうなるとC番レインボーラインが不気味になってきました。
当日の馬場状態と馬体重をみてガッツリ勝負する予定ですが、上位2頭軸でしょうか。人気になりそうですが。。。
皆さんはどうします?



競馬ランキングへ



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!










posted by Hakko at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月24日

ダービー(火曜時点予想)

ついにお祭りダービー!
枠順がかなり左右されるレースですが、現時点の予想です。

◎マカヒキ
○スマートオーディン
▲リオンディーズ
△サトノダイヤモンド
×ディーマジェスティ
☆マウントロブソン

3強、4強と言われるなか、どれが人気するのかよくわかりませんが、マカヒキを軸にしました。血統から距離適性が心配されますが、皐月賞をみていてもまだまだ行けそうに見えました。上がり最速で差し切ってくれると予想します。
対抗はスマートオーディン。絶好調戸崎騎手が乗ることや、前走の走りから人気馬を差し置いて抜けてくると考えます。
リオンディーズは、上位2頭には指されるも、3着に粘るのではないかとおもいます。
週末変更あればまたアップしまぁーす!
まちどおしいですね。



競馬ランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!












posted by Hakko at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月23日

平安S

土曜は京都競馬場に行って、平安Sに出場するトラキチシャチョウを応援してきました。
最後はいい足を見せ、よくのびましたが6着の結果でした。
ノドが枯れるくらい応援したトラキチシャチョウは残念でしたが、真面目にパドックを見て予想した三連単は当たってました。やりました!!
その他も何レースかゲットできいい1日でした。
皆さんも競馬場に行ってみください!沢山遊べますうま


競馬ランキングへ








posted by Hakko at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

オークス(結果)

やはりシンハライト!最後ストレートが素晴らしい足でした。
そしてチェッキーノのも予想通りでした。
しかーし三連単は逃してしまいました。単勝ゲットでまぁーいいか。

来週も楽しみですね〜!

1着3シンハライト
2着13チェッキーノ
3着14ビッシュ



競馬ランキングへ









posted by Hakko at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月19日

オークス(予想)

オークスの予想です。

◎シンハライト
○チェッキーノ
▲アットザシーサイド
△ロッテンマイヤー
×ジェラシー
☆アウェイク

枠順が確定し、シンハライトは確定でしょ!
その他がなかなか難しい。
馬も騎手も調子が良いチェッキーノを対抗に。
枠順と福永騎乗からアットザシーサイドを▲。
調教後の馬体重もよく1番今回の距離適性があると予想するロッテンマイヤーを△にしました。
アウェイクは穴で狙います!







競馬ランキングへ


posted by Hakko at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月16日

ヴィクトリア(結果)

最終予想、バタバタしてましてアップできませんでした。
でもほぼ買い目は変えずに勝負しましたが、撃沈。
ミッキークイーン、ショウナンパンドラは範疇内でしたが、ストレートガール速かった。タイム成績だけ見たら当然の結果だったが、年齢を考えすぎました。

1着ストレートガール
2着ミッキークイーン
3着ショウナンパンドラ

予想うま


競馬ランキングへ









posted by Hakko at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月10日

ヴィクトリア(火曜時点予想)

ヴィクトリアマイルの予想です。
枠順などなどで変更するかもですが、現時点で予想してみました。

◎カフェブリリアント
○スマートレイヤー
▲ウィンプリメーラ
△ショウナンパンドラ
×ミッキークイーン
☆マジックタイム

この5頭boxでいい気もしてきた。
カフェブリリアントは前回ヴィクトリアマイルで5着。成長しているかつ騎手が同じ福永。1600のタイム成績からも頭はあると考え軸にしました。反面ストレートガール、レッドリヴェールは外してます。ストレートは単純に年を考えて。レッドリヴェールは近走の成績が悪すぎることからです。
対抗はスマートレイヤーに。軸でもよかったですが。最近の前目の位置につける競馬をすれば連帯はしてくれるでしょう。ウィンプリメーラは川田に期待です。
ミッキークイーンは浜中さん復帰戦の所だけが不安となりますが、おそらく人気するためあえて×にしました。
マジックタイムは1番勢いがありそうなため外せませんでした。






競馬ランキングへ


posted by Hakko at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2016年05月09日

NHKマイル(結果)

NHKマイル惜しかった〜。メジャーエンブレムやっぱり強かったし、ロードクエストの追い上げも狙い通り。もう一頭はやはり福永だったか。。二週連続。。福永、川田は最近乗ってますね〜。来週は買ってみよ。

1着メジャーエンブレム
2着ロードクエスト
3着レインボーライン







競馬ランキングへ


posted by Hakko at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。