アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月26日

【名言集】心にグッと来る名言集 Youtube

335156003000326.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





【公式】人生山あり谷あり女王アリ
チャンネル登録者数 3580人








【名言集】心にグッと来る名言集






心にグッと来る名言をまとめました。

誰かの生きる力に、誰かの一歩踏み出す勇気の為に、

誰かの心を癒す為にと思い厳選しました。


何か大切なものを失った瞬間が

一番大切な何かを得ている瞬間。

っていうのが一番好き


転んだ人を笑ってはいけない、

彼は歩こうとしたのだ

なんか日本人に一番ピッタリな言葉だと思う


最高でした!心に残る言葉や

いい言葉がたくさんありました!

僕のずっと見ていると、

自然に涙がにじみ出しました。



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、

ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡


詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11327933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。