アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月25日

海外投資家、ついに5週ぶり買い越し!Youtube

326316003000325.jpg



★○○○○○○○○○★



積立ステーキングはトークンを預けて

ステーキングを行うことで、

保証された高い年間利積立ステーキングでは、

BTC、ETH、USDT、USDCなどのトークンを

預けてステーキングを行うことで、

保証された高い年間利回りで

トークンを増やすことができます。


APY20%!ステーブルコインUSTがすごい。


Depo6003000325_2.jpeg




投資で成功するためには絶対に

身につけなければいけない

マインドだと思いますので

ぜひ参考にしていただければ幸いです。


資産を増やすためのマインドを身につけよう!

Depo6003000325.jpeg



仮想通貨の無料案内所|コインの窓口【公式】コインの窓口







★○○○○○○○○○★






株の買い時を考えるチャンネル


チャンネル登録者数 25.2万人










海外投資家、ついに5週ぶり買い越し









0:00 日本株振り返り
7:06 海外投資家の売買状況
8:30 今後のスケジュール


いつも ありがとう御座います!

権利落ちと米雇用統計が控え、

かつ急激な円安もあって中々動き辛いですね。

以前お伝え下さった「休むも相場」

活用させてもらっています。


日経平均は今日も上がってますけど、

自分の持ってる株は下がりましたと


円安+ウクライナヘッジって所ですか。

岸田が自分の実力と勘違いされても困りますね。



★○○○○○○○○○★



第1ラウンドに参加された方は、

ラウンド終了後にBADGEコインと

POMEコインが配付されますが、

各自でBADGEコインとPOMEコインが

ウォレットに表示されるように

コイン名の登録をしておく必要があります。


祝マークBADGEローンチパッド第1ラウンド完売!!~預けたBNBの引き出し方法等を解説~
Depo6003000315.jpeg







★○○○○○○○○○★




機能 投資 アンティーク 大人気 ボラティリティ Business
投資 大人気 まち 出会える まち うれしい まち 体験 金貨 任せる
#コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす #投資 #資産 #稼ぐ
#リスク #株 #売る #買う #お金 #儲け #ブログ 分別 不要 不要 数える 不要
的 収益 的 おさめる 収益 おさめる 取引所 特 取引所 化 取引所 機能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11326952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。