アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

3197 すかいらーくホールディングス 8月末から連日高騰

ポチっとしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです♡

セミリタイアランキング
節約・貯蓄ランキング

こんにちわ、山盛です。
株主優待目当てで保有している 3197 すかいらーくホールディングスが8月末から毎日毎日値を上げ続けていまーす!
すかいらーく.png

100株保有で、年2回ガスト、バーミヤン・しゃぶ葉はもちろん、グランブッフェやじゅうじゅうカルビでも使える優れものを3000円ずつ=年6千円もらえます!
優待目当てなんで、ずーーーーっと保有し続ける予定でしたが
連日の高騰で1520円で買ったものが⇒⇒1979円。
459円×100株=45,900円も利益♡

なので、お嫁に出すことにしました。
だって、年6000円もらえ続けるにしても7年半分。 それなら値上がりした分利益確定して
また下がった時に買いましょ。ということです。


主婦のみなさーーーん!
銀行預金していても、おやつ代にもならないくらいしか利息はつきませんよー。
節約できるにも限界がある(と思います)し。
株を買うってギャンブルでしょ?は間違えバツ1
その会社を応援するから、お金を投資(貸して)
応援したお礼に株主優待や配当などがもらえるんですよ。

20万弱もっていたら、銀行に預けるんじゃなくて
すかいらーくを買えば、毎年6千円分優待+配当金がもらえますよー。

3197 すかいらーくホールディングス

権利確定月  6月末日  12月末日


すかいらーくの株買ってみたい!!と思ったら
まずは、証券会社で口座をひらきましょうね♡
楽天証券   マネックス証券   ライブスター証券

ちなみに、今回の3197すかいらーくHDはNISA口座で購入していたので
売買益4.5万円強にも、そして毎年もらっていた配当にも税金がかかりませーん!
ぜーんぶ私のもの♡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9260474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。