アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月06日

日経平均下げ幅 一時600円越え

こんにちわ、山盛です。
10日ぶりにあった人に「日焼けしたねー、海外行ってきた?」といわれましたが、国内にいました。
夏休みにはいって連日、山やプール、湖でカヌーなど一日中外にいるので真っ黒です。

昨日も一日子どもたちと遊んでいて、帰ってきたら366円安、、。あーあ、と思いながらも何もできなかったので画面は見ませんでした(←単なる現実を受け入れられないだけ?!)
23時くらいにゴローさんが、アメリカ下がってるから明日も500円くらいさがるよー、と言っていましたがそのまま就寝。朝も仕事があってバタバタしていたので何も注文を出さず、14時ころようやく帰宅して開いてみると150円安くらい。
検索すると、やはり朝方600円安くらいになったらしいですね、見てなくてよかったー。


14時30分現在、わたしのへそくり(?)残高状況
NISA枠は、さすが!時間を味方につけているだけあって、赤が少ないです手(チョキ)
株式は 1566.3071のみ赤
投信は 2018年ひふみプラス、2018年新興国債券、2018年29年日経225が赤。


それにくらべて、一般口座は13銘柄中9銘柄が赤。。。
へそくり資産総額は、9009561円。  評価額209596円

いくら減ったかはわかんない(←おおざっぱな性格^^;)けど、確実に減ってる。
まだ下がるんですかねー。
いつもなら、喜んで買うところですが余力がないので、買い増せません。

応援ポチっしていただけると嬉しいです♡

セミリタイアランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9043257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。