アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月13日

8267  イオン 株主優待

こんばんわ★山盛です。

昨晩、子どもたちが私のベッドで寝てて
ゴローさんのとこに誰もいなくて
淋しいって言うから
「私が一緒に寝ようか?」って言ったら
『俺の体温、搾取するからいい』と断られました

私が冷たい足をつけてるの、
バレてたみたい(笑)

8267 イオン

今日の終値 2284円
年間配当金(1株あたり)36円
配当利回り 1.57%

IMG_20191113_182519_254.jpg

2010年から、ずっと配当金額あがってます!
スゴい!!
それもそのはず。
連結営業収益が
9期連続で過去最高。
素晴らしいです。

8267 イオン
配当利回りは低いのですが
株主優待が、素晴らしい
IMG_20191113_182628_227.jpg

お買い物金額の数%キャッシュバック
してくれるんです!

100-499株  3%

500-999株  4%

1000-2999株 5%

3000株以上 7%

イオン系スーパーが近くにあるかたには
ものすごく魅力的な優待♡

さらに!
・四六時中
・海の穂まれ
・CAFE de PERAGORO

では、会計時に10%割引♡

更に更に!
【イオンのお葬式】セットプラン価格から
5千円〜2万円引き 


おまけに
オーナーズカード提示で
全国189店舗にあるイオンラウンジが利用できます!

買い物に疲れて、カフェとか入らずに
イオンラウンジ行くと
ドリンクと、試供品という名のおやつが
用意されているんです♡


8267 イオン
配当利回りは低いですが
店舗をよく利用する方なら
優待でカバーできますよー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9416069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。