アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月05日

【へそくり史上高値】ダウも高値。日経平均も年初来高値




こんにちわ、山盛です!

今日の前場は342円高!
ダウも史上最高値!!
私のへそくりも史上最高値を更新しました♡♡
IMG_20191105_121057_050.jpg

1042万円♡
家族旅行にバンコクへ行っていたときは、
850万円くらいまで下がってたんですよね。
そこから、今年の勢いは止まりません!猪突猛進!!

9月3日  903万円 https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/65/0?1572923076
9月14日  948万円 https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/72/0?1572925581
10月15日  990万円 https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/88/0?1572922734
10月16日  はじめて一千万円に到達♡https://fanblogs.jp/hahaurara/archive/89/0?1572922630
10月26日  1011万円に更新しましたhttps://fanblogs.jp/hahaurara/archive/103/0?1572922428

今朝起きてきたゴローさんに「ダウ史上高値だってー!」と嬉々と
最近の自分の行動を話したら
『一喜一憂しすぎ』とばっさり斬られました(涙)

でもさでもさ、アーリーリタイアする夫をもつ妻は
いくら資産が1億あるといわれても
やっぱり不安がないわけじゃないんだよ。

いままでは、安心安全インデックス投信やETF、REITを
ドルコスト平均法でコツコツつみたてるだけの
ほったらかし運用しかしていなかったけど

ケチケチ宣言をされたのでhttps://fanblogs.jp/hahaurara/archive/74/0?1572924196
へそくりを2000万円にしようと
1365 ダイワ上場投信−日経平均レバレッジ・インデックス
1458 楽天ETF−日経レバレッジ指数連動型
2040 NEXT NOTES NYダウ・ダブル・ブル・ドルヘッジ ETN

などリバレッジがきいているものを短期売買しているのです。
下がった日に買って
上がった日に売る。

小心者だから、ドバーっと買えず
少額をチマチマやっているんですけどね。
だから、一喜一憂するんだもん!
私っていい奥さんじゃーーーん。

もしさ、
「はぁ〜?アーリーリタイア??
私と子どもたちを路頭に迷わせる気??
定年まで馬車馬のように働きなさいよ!」っていう
鬼嫁だったら
ゴローさんかわいそうじゃん。


株価きいて、一喜一憂してようと
やっぱり私、いい奥さんだわ♡

妻子持ちがアーリーリタイアをするなら
ある程度の資産と
理解ある奥さんが必要!ってことで(笑)


応援ポチっしていただけるとうれしいです♡♡♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

節約・貯蓄ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9383654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
山盛にゃーごさんの画像
山盛にゃーご
プロフィール
記事ランキング
検索
タグクラウド
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 応援ポチっをおねがいします♡♡♡
節約・貯蓄ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。