アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年05月05日

香芝市の小風神の焼肉ランチ

こんにちは。

いつもお読みいただきありがとうございます。

今日ご紹介するのは、香芝市五位堂にある「小風神」さんの

上焼肉ランチです。
NIWM1110.JPG

メニュー改定もり、今もこのメニューがあるのかはわかりませんが、

A4クラスの牛肉やったと思います。

お客様毎に個室に案内してくださり、友達同士でゆったりと語らいながらランチを楽しむのに

最適なお店です。

このときはごはんおかわり自由だったと思いますが、いまはどうかな?

私自身、焼肉屋さんに行くのは飲み会では行かず、昼でも夜でもビールの代わりに

ごはんを大量に注文してしまいます(笑)

元々私が幼い頃、父が焼肉店を営んでおり、牛肉は母の郷里である播州から仕入れていました。

小さいころから牛肉といえば播州の肉を主に食べてきたので牛肉の味にはちょっとうるさいです(笑)

小風神さんのお肉も中々の品質で、プチ贅沢なランチを楽しみたい方は一度ご賞味ください。

場所は近鉄五位堂駅から北へ徒歩2分くらいです。

お読みいただきありがとうございました。

【神戸牛・但馬牛】中落ちカルビ(味付)焼肉切り落し850g【神戸牛 但馬牛国産和牛 和牛 御贈答 内祝い 御祝 出産祝 快気祝 お誕生日 お歳暮 帰省暮 お年賀 BBQ 焼肉 神戸牛 カルビ バラ】

価格:16,000円
(2022/5/5 10:57時点)
感想(1件)



posted by gurumegokko at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11391576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ランチ食べ歩きが好きな50代のオヤジです。 奈良県及びその近隣の穴場のランチを紹介します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。