アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年06月08日

香芝市五位堂の漁美さん

こんばんわ。

今日は孤独ではないグルメごっこです。

スマホとパソコンで資格学習


香芝市五位堂の「漁美」さん

予約していってきました。

注文したのは 漁美定食

お惣菜が7品、作りが5種(今日はイカ・タコ・マグロ・タイ・多分シマアジ)

それに天ぷら盛り合わせが付いてなんと1550円!

コストパフォーマンス最高のお店です。

エビの天ぷらも、最近あっちこっちの店で出される水っぽいエビではなく、

ちゃんと歯ごたえのある(私曰く「正しいエビ天」)を二尾も出してくださいます。

白身魚の天ぷらは、今日はサバとイワシ?これもフカフカでメッチャ美味しいです。

我こそはグルメ と自負される方はこちらのお店を必ず知っておかなければ

”なんちゃってグルメ評論家”になってまいますよ勝ち誇り

場所は・・・あまり知られたくない(嘘)ので

ググってください(笑)。


IMG_6307.JPG
IMG_6309.JPG

あなたの株式投資が一変するかもしれない情報源
posted by gurumegokko at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ランチ食べ歩きが好きな50代のオヤジです。 奈良県及びその近隣の穴場のランチを紹介します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。