アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月12日

北陸新幹線開業!!

sinkansen.jpg


北陸新幹線が3月14日開業します。
是非!金沢まで遊びに来てください!!


北陸旅行 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
クリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?1722506

これ! いいかも! 「サンタクロースからの手紙」

先日、そろそろ子供のクリスマスプレゼントを探そうと思い、
ネットでこんな素敵なプレゼントを見つけました。

「サンタクロースからの手紙」と「クリスマスの絵本」です。
フィンランドの「サンタクロースと小人の村」から、
サンタさんの公式クリスマスのお手紙や絵本を贈ってくれるものです。

ホームページを見ると、手紙も絵本子供の名前入りにできるそうです。
名前入りって、手紙や物語の中の主人公が子供の名前にできるそうです。

親からのメッセージも可能なので、思い出に残るプレゼントが出来そうです。

実際にフィンランドから発送され、特別な切手も貼って
贈ってくれるので、クリスマスプレゼントにしては
本物みたいな雰囲気もでるのではないでしょうか。

絵本の場合、登場人物の名前を家族の名前にしたりできます。
きっと記憶に残る素敵なプレゼントになるような気がします。
今年は、こんなプレゼントもいいかなっと思っています。

もちろん、子供へだけでなく、恋人・両親・お孫さんなどにも
プレゼントできるそうです。

詳しい内容は、ホームページで見てみてください

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0IJO+3O692Q+338G+5ZU2B

2014年10月26日

豚と魚コラーゲンどちらがいいのか?

コラーゲンをネットで買おうと思い、
いろいろ調べていくと、豚から作られるコラーゲンと
魚から作られているコラーゲンあるようです。
どちらがいいのでしょうか?

人気ブログランキングへ
このブログを応援してくださる方へ 1日1回クリックお願いします 励みに頑張ります。
プロフィール
ガジェット大好き人間さんの画像
ガジェット大好き人間
石川県金沢市、在住の男性です。 北陸新幹線の開業も間近になり 金沢も温泉・食べ物・観光など 盛り上がっています。 是非遊びに来て下さい。
ブログ
プロフィール
検索
リンク集
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。