ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2015年02月23日

コンビニでチャージできるプリペイドSIM

IMG_0180.JPG



メーカーページでご確認下さい





スマホのデータ通信料を格安にできる、
フリーSIMスマホの人気が出てきています。
田舎の石川県では、まだ使用している人は少ないと
思いますが、首都圏などでは多いのではないでしょうか?

今回、買ってみたのはCOMSTの
「T-SIM 日額プラン [プリペイド式データSIM] Daily Plan Prepaid SIM」です。

最近、コンビニでもSIMを買うことができるようになっていますが、
いろいろ調べると、コンビニで買ってもSIMは入っていません。
ネットで登録して1週間後くらいに送ってくるそうです。

1週間も待てないので、今回「T-SIMのプリペイド」にしました
上記、メーカーサイトでネット購入ですが、次の日には届きました。
商品にはSIMが同梱されているので、登録と設定ですぐに使えます。
1日70MBまで高速通信で使用でき、
70MBを超えると200kbpsには落ちますが使用可能です。
翌日また70MBまで高速通信で使用出来ます。
購入時、2000円分チャージされていて31日間使用可能です。

「T−SIM」のいいところは、もう一つあります。
使いきりでないとこです。
このプリペイドSIM、コンビニでチャージ出来るんです!
まだ、チャージはしたことないんですが、
残金が切れる前に、チャージすれば続けて使用することが出来ます。
使い捨てでない所は良いですよね。
他のプリペイドとこの点が違うところです。
なかなか良い商品ではないでしょうか。

月額制のSIMよりは割高にはなりますが、
SIMを体験するには良いと思います。


スマートフォン ブログランキングへ

★初めてフリーSIMスマホをお考えなら
 安価である程度の仕様のこちらの商品も
 ご紹介しておきます。

【国内正規品】ASUSTek ZenFone5 ( SIMフリー / Android4.4.2 / 5型ワイド / microSIM / 16GB / LTE / ブラック ) A500KL-BK16

新品価格
¥28,940から
(2015/2/25 08:27時点)



Huawei SIMフリースマートフォン Ascend P7(ブラック)(LTE対応) ASCEND P7 L10/BK

新品価格
¥29,800から
(2015/2/25 08:56時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3328811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
このブログを応援してくださる方へ 1日1回クリックお願いします 励みに頑張ります。
プロフィール
ガジェット大好き人間さんの画像
ガジェット大好き人間
石川県金沢市、在住の男性です。 北陸新幹線の開業も間近になり 金沢も温泉・食べ物・観光など 盛り上がっています。 是非遊びに来て下さい。
ブログ
プロフィール
検索
リンク集
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。