アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年11月14日

これ! いいかも! 「サンタクロースからの手紙」

先日、そろそろ子供のクリスマスプレゼントを探そうと思い、
ネットでこんな素敵なプレゼントを見つけました。

「サンタクロースからの手紙」と「クリスマスの絵本」です。
フィンランドの「サンタクロースと小人の村」から、
サンタさんの公式クリスマスのお手紙や絵本を贈ってくれるものです。

ホームページを見ると、手紙も絵本子供の名前入りにできるそうです。
名前入りって、手紙や物語の中の主人公が子供の名前にできるそうです。

親からのメッセージも可能なので、思い出に残るプレゼントが出来そうです。

実際にフィンランドから発送され、特別な切手も貼って
贈ってくれるので、クリスマスプレゼントにしては
本物みたいな雰囲気もでるのではないでしょうか。

絵本の場合、登場人物の名前を家族の名前にしたりできます。
きっと記憶に残る素敵なプレゼントになるような気がします。
今年は、こんなプレゼントもいいかなっと思っています。

もちろん、子供へだけでなく、恋人・両親・お孫さんなどにも
プレゼントできるそうです。

詳しい内容は、ホームページで見てみてください

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0IJO+3O692Q+338G+5ZU2B

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2969790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
このブログを応援してくださる方へ 1日1回クリックお願いします 励みに頑張ります。
プロフィール
ガジェット大好き人間さんの画像
ガジェット大好き人間
石川県金沢市、在住の男性です。 北陸新幹線の開業も間近になり 金沢も温泉・食べ物・観光など 盛り上がっています。 是非遊びに来て下さい。
ブログ
プロフィール
検索
リンク集
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。