アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年08月09日

【ご紹介】KGカラーシャンプー〜美は色で創られる〜

302E1BA3-E78C-4DE3-AFBC-6BD15820BD37.jpeg



あなたは、「カラーシャンプー」で悩んだ事ないですか?

私も実はこんな事が悩んでいました。

・色落ち
・きしみ
・爪汚れ
・ツヤ
・黄ばみ


このままだともっと酷くなりますよ!?
ヘアカラーが濁らず持続!【KYOGOKUkカラーシャンプーブルーパープル】


実はこういう商品ありますよ!
「KYOGOKU ブルーパープルカラーシャンプーBP 200ml」
なんと…
1本で6役!!

■カラーケア
■シャンプー
■コンディショナー
■地肌ケア
■毛髪ケア
■トリートメント


シャンプーの放置時間は最短で1分(゚Д゚)


こだわり

シャンプーとしての表現を最大限まで引き上げる
ミニマリズム処方!
求める色を追求する為、雑菌や外的刺激から肌を守る調整剤を必要最小限にすることで、カラーしゃん婦としての表現を最大限まで引き上げました!

希望通りの色を実現するために使った純水
パイロじぇんふりー超純水
シャンプー剤の主成分は水!!

水に含まれる微量の不純物や保湿・手触りUPの成分を含めば含めるほど
求める色と仕上がりにはなりませんでした。
だからこそ基本の「水」と「染料」に注目!!

医療分野で法的に定められ使用されているパイロじぇんふりー超純水と庵s邸的に発泡する
植物由来界面活性剤で染料を希望通りの色を作り出し、持続させます。

染料の配合を追求
ダブルファインテイント処方
2種類の染料を重ねることで、くすみを無くし透明感を大切に、最大限の色表現と希望食を長く楽しめるための処方を追求しています。

色素が髪をコーティング!!
もっと透明感のあるカラーへ…

サロンにある雑誌
swetetに記載!

■テーマは気品のある香り
イランイラン
ベルガモット
ジャスミン



<KYOGOKU ブルーパープルカラーシャンプーBP 200ml>

↓今すぐ悩みを解消する方法を見に行く










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11537454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴロゴロライオンさんの画像
ゴロゴロライオン
初めまして、gorogorolionです。 役に立つ情報を発信していきます! お役にたてればと思います!
プロフィール
検索
関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。