アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年07月12日

小京都の湯さんである人に遭遇。

4F301109-7016-4DDF-8E3E-9A5A98DE20C5.jpegこんにちは!
ゴロゴロライオンです。
今回は、もうすぐ運営会社さんが変更になるので一時閉店の西尾の小京都の湯さんに
行ってきました!
ここはご飯が美味しいですからね!
もう7/31?で閉店になってしまうので、会員カードをお持ちの方はポイント交換をしておきましょう!
前に使ってしまって、200ポイントはあったので、食事処で使える1000円券にしました!
お得な気分♪

何か今日は露天風呂が人が多かったなー。
もう夏なので、スースーするシャンプーが置いてありましたよ!
スースーしました!
家のシャンプーもスースーバージョンをスギ薬局で購入しておきました!

小京都の湯さんはご飯が美味しい方なので、食事処で食べてて
騒がしいなーと思ったら芸人の鬼越トマホークさんがご来店されていました!
久しぶりに見る芸能人…若い時に東京のアルタ?でいいともがやっていた時に勝俣さんが歩いているのを
みた事があります。
やっぱり、あのズボンなんだーと思ったのを思い出しました。笑


何の撮影で鬼越トマホークさんが来ていたのは分かりませんが、
西尾でも芸能人に会えるのかーと思ったゴロゴロライオンでした。

おすすめ電子書籍発売中!
https://www.amazon.co.jp/%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25B3/e/B0B4TY9R3Y?ref=sr_ntt_srch_lnk_1&qid=1656711098&sr=8-1




サウナハット 今治 レディース メンズ タオル ごリラックス おしゃれ 可愛い 日本製 抗菌 防臭 抗ウィルス加工 綿 カップル お揃い サウナー 帽子 ハット キャップ タオル地 お風呂 スーパー銭湯 岩盤浴 温泉 男性 女性 無地 ワンポイント 日よけ アウトドア レジャー

価格:2,200円
(2022/7/11 10:27時点)
感想(0件)







旅館浴衣 子供 浴衣セット 帯 浴衣 リネン対応 男女兼用 小 中 大 サイズ 4柄 青 赤 灰 黄色 宿浴衣 リネン浴衣 温泉浴衣 ルームウェア リラックスウェア パジャマ 寝間着 館内着 寝巻き 部屋着 旅館 湯上がり ホテル 天然温泉 足湯 外湯 スーパー銭湯 キッズ kyt

価格:3,850円
(2022/7/11 10:28時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11495948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴロゴロライオンさんの画像
ゴロゴロライオン
初めまして、gorogorolionです。 役に立つ情報を発信していきます! お役にたてればと思います!
プロフィール
検索
関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。