アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年08月22日

名古屋の楽の湯さんに行ってきました!






こんにちは!
いつも当サイトをみていただきありがとうございます!
今回は名古屋の楽の湯さんにいってきました!

今回行った時はそんなに混んでいませんでしたけど、
いつもは混んでます。

食事処も賑わっているので、待っているお客さんが時間帯によってはあります!
ご注意ください!

岡崎の回数券もっていたら50円プラスで払えば入れます!
スタンプカードは押してもらえませんが。
色が違うみたいですよ!



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
      日本の男性から「包茎」の悩みをなくしたい!
    ABCクリニックは、男性治療に特化したクリニックです!

【明朗会計】明確な治療費用を提示
【事例多数】豊富な事例と頼れる医師
【環境】高度な技術と最新の手術環境
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCECT+EUNASA+2FG2+63WO3
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

今回もサウナ⇒水風呂⇒外気浴でととのってきました!
気持ちいいー!
ここの露天風呂は段々となっており、岡崎店とは少し違うお風呂となっております!
水風呂はやはり、岡崎店さんですね!
あの深さ!
たまらない!


皆さんもいってみてね!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11555712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴロゴロライオンさんの画像
ゴロゴロライオン
初めまして、gorogorolionです。 役に立つ情報を発信していきます! お役にたてればと思います!
プロフィール
検索
関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。