アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年12月07日

12月7日(水)は何の日?

おせち早割スタートしました。















有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ




血液型で占う今日の運勢【12月7日】あくまで参考までに。

A型:≪4位≫

総合運
外で自分の気持ちを抑えすぎてしまい、家に帰ってから大爆発してしまいそう。

暴飲暴食で、一気に体重が増加してしまう……なんてことも。

周囲に合わせるのは悪くはないけれど、我慢のしすぎは厳禁。

本音はちょっとずつでも小出しにすること。。。

ラッキーカラー
若草色

ラッキーワード
洗濯&アイロンがけ

B型:≪2位≫

総合運
創造力がアップする日。

絵を描いたり、DIYに挑戦したり、料理に取り組んだり……クリエイティブな作業に打ってつけ。

時間を作り、思う存分手を動かしてみて。

才能を認められて、思ってもみなかった方向に人生が動き始めることもありそう。。。

ラッキーカラー
オレンジ色

☆ラッキーワード☆
大型スーパー

O型:≪1位≫

総合運
ほんの少し目標を変えてみることで、滞っていた夢に進展の兆しが出てきそう。

今までのやり方や方向にこだわるのはやめ、思い切って、新たな一歩を踏み出してみて。

友人に意見を求めると、目からうろこの的確なアドバイスをもらえそう。。。

ラッキーカラー
レインボーカラー

ラッキーワード
写真加工アプリ

AB型:≪3位≫

総合運
些細なきっかけで感情が爆発しやすく、対人面に大きなひびが入ってしまうかも。

今日の自分はコントロール不能。

自分を抑えたりや場の空気を読むといった行為はなかなか難しいので、人とは積極的に関わらないこと。

集団からは一歩はずれるのがベスト。。。

ラッキーカラー
ワインレッド

ラッキーワード
新しい下着


【12月7日生まれの人って?】あくまで参考までに。

12月7日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

12月7日生まれは「「のめりこむと周りが見えません」

12月7日生まれの向いている仕事(職業適性)

熱中しやすいあなたは、専門的な仕事で実力を発揮します。
映像翻訳者、サウンドエンジニアなど。。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
凝り性でひとつのことにのめり込むタイプのあなた。公私ともに「これは私に任せて」というものが必ずあって、その分野では素晴らしい業績を上げたり、賞を取ったりするでしょう。ただ、好きなことに夢中になっているときのあなたはまわりが見えず、とんだ失敗をしでかしがち。ときどきひと息入れてまわりを見回す必要があります。。。

恋愛:
言うまでもなく恋にのめり込むタイプです。ただ、猜疑心もけっこう強いので、相手の気持ちを信じ切れず、悩み抜いたり、別の人に愛を求めてしまうことも少なくありません。そんなあなたは、結婚して相手を独占することで初めて心の平安を得るタイプ。信頼できる友人や家族に相談しながらゴールを目指すと幸運です。また、幼なじみと結ばれる率も高いようです。。。

相性のいい人:
情の深い人、研究者タイプ、寡黙な人、蠍座のA型。。。

相性の悪い人:
評論家タイプ、気の多い異性、感情的な上司や先輩、水瓶座のB型。。。

ラッキ−ポイント:
シルバーグレー、観葉植物、ショットバー。。。


基本性格

熱中しやすく、クラスでも目立つ存在。
相手の気持ちに合わせて行動するので、人とのトラブルは少ないです。
大きな夢を持っていて、それを実現する為に努力をします。
凝り性でのめり込むタイプの人が多い誕生日。公私ともに「これは私に任せて」というものが必ずあったり、自分の得意分野では素晴らしい業績を上げたり、賞を取ったりことがある人が多いようです。ただ、何かに熱中しているときのあなたはまわりが見えず、とんだ失敗をしがちなところがあります。そのような事をなくすために、のめりこんでいるときこそ、ひと息入れてまわりを見回す必要があります。しっかりと“集中”と“周囲とのバランス”を意識できるようになれば、仕事でも何でも勢いをつけて取り組め、意外なほどスムーズに片付いて、「できる人」と評判になるはずです。。。



関心が金銭に向かった場合は、がっちり稼いでしっかり貯めるタイプ。しかし、向かわなかった場合は、管理は悪いし貸し借りにはルーズだしと、問題の多い人に。気分屋過ぎるところがありますが、金運自体は悪くないのでそのままでも問題ないでしょう。。。

健康

何事につけ頑張りすぎてしまうので過労からのダウンには十分注意をひつようとします。男性はプラモデル作りなど趣味に熱中しすぎてダウンしないことに注意が必要で、女性は過激なダイエットで体調を損ねてしまうようなことがないようにすることも重要です。何でもやりすぎは良くありません。。。

12月7日生まれの男性の恋愛運・傾向

一つの事に熱中する性格そのままに、一点集中型で恋をつかむ男性です、あの人もこの人もとふらふらすることはありません。理想像をしっかり持って、この人だと思える人に出会ったら、なりふり構わずアタックして、一気に決着を見る男気あふれる人です。結構せっかちさんな所もありますので、初デートの夜にメイクラブまで進むケースがほとんどでしょう。その後ももちろん浮気など一切せずに彼女一筋。どんな障害も乗り越えてわき目も振らずゴールまで突っ走るでしょう。かなり強引で一途なタイプの男性ですね。。。

12月7日生まれの女性の恋愛運・傾向

様々な事に興味を示して色々な事にのめりこむ人ですが、そんないろいろある中でも最ものめり込む可能性が高いのが恋愛です。たいていの恋の始まりは十中八九ひと目惚れではじまり、元々愛嬌のいい人ですから相手も同じ気持ちのことが多いので、運命の赤い糸に導かれたかのようにそのまま一夜をともにし、以後、互いに相手がいなければ夜も日も明けないなんて生活をしばらくの間送るはず。その間に妊娠したり、親の知るところとなって結婚話が進み、大きなお腹でウェディング・ベルを聴く…。何とも尻軽な女ですし、かなりの面食いでもあります。出来ました結婚がものすごい確率で訪れることでしょう。。。

12月7日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
タンザナイト
– Tanzanite –

12月7日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ルビー

12月7日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー マゼンタ(magenta)
ラッキースポット 商店街
ラッキーファッション 花柄
ラッキーナンバー 1.28.55
ラッキーアイテム 地図
ラッキーフード 刺身
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) シクラメン(Cyclamen) 不老長寿    

誕生日が12月7日の人と相性の良い星座:牡羊座・蟹座・射手座



約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



12月7日生まれの有名人・偉人

1598年 ジャン・ロレンツォ・ベルニーニ(Gian Lorenzo Bernini)【彫刻家、建築家】
1814年 鍋島直正(なべしま なおまさ)【大名】※肥前佐賀藩10代藩主〈文化11年12月7日〈1815年1月16日〉〉
1827年 西郷隆盛(さいごう たかもり)【政治家、軍人】〈文政10年12月7日(1828年1月23日)〉
1849年 西園寺 公望 (さいおんじ・きんもち)【政治家】 ※元・総理大臣〈嘉永2年10月23日〉
1863年 リチャード=シアーズ (Richard Warren Sears)【経営者】※シアーズ・ローバック 共同創業者
1878年 与謝野晶子 (よさの・あきこ)【歌人(短歌)】
1893年 フェイ・ベインター (Fay Bainter)【女優】
1927年 辻信太郎 (つじ・しんたろう)【経営者】※サンリオ 創業者
1928年 ノーム・チョムスキー (Avram Noam Chomsky)【言語学者】
1930年 俵萌子(たわら・もえこ)【評論家、エッセイスト】
1932年 エレン・バースティン(Ellen Burstyn)【女優】
1948年 森下洋子(もりした・ようこ)【バレエ】
1949年 トム・ウェイツ(Tom Waits)【シンガーソングライター】
1949年 吉田 潤喜 (よしだ・じゅんき)【経営者】※ヨシダフード 創業者
1952年 品川 博美 (しながわ・ひろみ)【経営者】※日本文化センター 創業者
1954年 古館伊知郎(ふるたち・いちろう)【アナウンサー/テレビ朝日→フリー】
1960年 燕 奈緒美 (つばめ・なおみ)【歌手】《ザ・リリーズ》
1960年 燕 真由美 (つばめ・まゆみ)【歌手】《ザ・リリーズ》
1961年 橋谷能里子(はしたに・のりこ)【アナウンサー/テレビ静岡→フリー】
1963年 角田 美喜 (つのだ・みき)【ミュージシャン】元《SHOW-YA》
1964年 菊地英昭(きくち・ひであき)【ミュージシャン】《THE YELLOW MONKEY》
1965年 香川照之 (かがわ・てるゆき)【俳優】
1965年 尾美としのり(おみ・としのり)【俳優】
1966年 伊藤かずえ(いとう・かずえ)【女優】
1971年 林泰文(はやし・やすふみ)【俳優】
1974年 いしだ壱成(いしだ・いっせい)【俳優】
1975年 鈴木 拓 (すずき・たく)【タレント】《ドランクドラゴン》
1984年 中澤 優子 (なかざわ・ゆうこ)【経営者】※UPQ(アップ・キュー) 創業者
1990年 清家大葵(せいけ たいき)【サッカー】
1994年 羽生 結弦 (はにゅう・ゆづる)【フィギュアスケート】



12月7日の主な出来事・事件など

1958年 東京タワーがプレオープン

<その他の記念日・年中行事>

神戸開港記念日

<12月7日の記念日・年中行事>

大雪(12月7日頃 二十四節気)
「大雪(たいせつ)」は、「二十四節気」の一つで第21番目にあたる。現在広まっている定気法では太陽黄経が255度のときで12月7日頃。
「大雪」の日付は、年によって異なるが、近年では12月7日である。
「大雪」の一つ前の節気は「小雪」(11月22日頃)、一つ後の節気は「冬至」(12月22日頃)。「大雪」には期間としての意味もあり、この日から、次の節気の「冬至」前日までである。
北風が吹いて雪が激しく降り始める頃という意味で「大雪」とされる。日本海側では大雪が降る年もある。江戸時代の暦の解説書『こよみ便覧(べんらん)』では「雪いよいよ降り重ねる折からなれば也」と説明している。
この時期から日に日に寒さが厳しくなる。また、鰤(ブリ)や鰰(ハタハタ)などの冬の魚の漁が盛んになり、熊が冬眠に入り、南天(ナンテン)や梔子(クチナシ)、藪柑子(ヤブコウジ)の実が赤く色付く頃でもある。
「大雪」の日付は以下の通り。
2021年12月7日(火)
2022年12月7日(水)
2023年12月7日(木)

国際民間航空デー
クリスマスツリーの日
世界KAMISHIBAIの日


<7月8日、毎月7日・8日 記念日>
生パスタの日

<12月3日〜9日>
障害者週間

<12月4日〜10日>
人権週間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.2116
検索
タグクラウド
プロフィール