アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年11月07日

11月7日(月)は何の日?

おせち早割スタートしました。















有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ




血液型で占う今日の運勢【11月7日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

総合運
凝った料理を作ったり、念入りに掃除したり、丁寧にアイロンをかけたり……家庭的な作業に幸運あり。

時間をかけ、徹底的に家事を楽しもうとすると、大きな喜びと多くの発見に恵まれそう。

今日は遊びもそこそこに、早めの帰宅が◎。

ラッキーカラー
パールホワイト

ラッキーワード
カフェラテ

B型:≪3位≫

総合運
興味をもてないこと、やりたくないことにこそ、大きなチャンスが隠されている模様。

まったくその気になれなくても、敬遠や無視はもったいない。

何かしら関わりをもつようにすれば、ちょっとでもおこぼれをもらうことができるはず。

ラッキーカラー
サックスブルー

☆ラッキーワード☆
いつもは手に取らない雑誌

O型:≪2位≫

総合運
子どもと触れ合うと吉。

子ども目線で一緒に遊んだり、大人としてあれこれ教えてあげたり、いろいろな視点を経験することができ、多くの気づきを得られそう。

また、彼らの無邪気さに心癒され、元気をたっぷりもらえるはず。

ラッキーカラー
ターコイズブルー

ラッキーワード
気になる本を1冊買う

AB型:≪4位≫

総合運
頑張りたくても力が出ず、終日ぐうたらしてしまいそう。

「たまにはいいか」と自分を甘やかしてしまうと、その状態から立ち直るのに、時間と労力がたくさんかかってしまいそう。

掃除や洗濯など、何でもいいから自分に課して、身体を動かすようにして。

ラッキーカラー
チャコールグレー

ラッキーワード
博物館


【11月7日生まれの人って?】あくまで参考までに。

11月7日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

11月7日生まれは「したたかで打たれ強い。。。。。

11月7日生まれの向いている仕事(職業適性)

プライドが高くて負けず嫌いなあなたは、職人的な仕事が良いでしょう。
パティシエ、モデルなど。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
表面は柔和に見えても、芯は相当強い人。したたかで打たれ強く、減多なことではへこたれません。シビアな状況が続いても、どんなに不遇をかこっても、しぶとく生き抜く知恵やパワーを備えています。また、いい物、美しい物を見抜く目があり、骨董品や美術品の鑑定、世界を回って本当にいい物を買い集めるマーケティングで大きな成功を収める人も…。

恋愛:
かなりの“面食い”です。へンな意味ではなく美少年や美少女趣味の人がけっこういます。それだけに思いはなかなか報われず、実際にはちょっとキレイな人と結ばれる・・・というケースが多いようです。交際中や結婚後も、思いどおりにいかないことが多そうですが、持ち前のしぶとさで徐々にハッピーな状態に変えていきます。

相性のいい人:
有能な人、育ちのいい異性、大物上司、天秤座の0型。。。。。。。

相性の悪い人:
こだわり屋、思い込みの激しい異性、威張りたがる上司、獅子座のA型。。。。。。。

ラッキ−ポイント:
ブラウンゴールド、金のアクセサリー、高層ビル。。。。。。。


基本性格

一度や二度の失敗ではあきらめません。
プライドが高く負けず嫌いで、ライバルがいると燃え上がります。
物腰の柔らかい人に見えても芯は相当強い人です。しかも、したたかで打たれ強く、滅多なことではへこたれない強さを持っています。シビアな状況が続いてもしぶとく生き抜く知恵やパワーを備えていますので、人類滅亡のピンチなどが来たとしても、なんだかんだ生き延びているような予感さえします。また、いい物、美しい物を見抜く目があり、骨董品や美術品の鑑定士として有名になったり、世界を回っていい物を買い集めるバイヤーとして成功を収める人も多いようですので、そのようなものを扱うような職種はこの誕生日の人の天職といえるかもしれません。



いい物、美しい物を見抜く目があり、しかも格安でゲットする買い物上手が多い生まれです。また、貯蓄目標をいったん決めると、何が何でも成し遂げようとするタイプですのでかなりの貯金を持っている人も少なくありません。金運自体も格好いい方の部類に入るので、お金に困るようなことはほとんどないでしょう。

健康

ケガの痛みや病気のつらさによく耐えられる人で、滅多に大騒ぎしない我慢強い人です。ただ、我慢しすぎてこじらせてしまうことがけっこうありのは良い傾向とは言えません。我慢しすぎると結局は周りの迷惑になるばかりか、自分自身の体にもよいとは言えませんので、服薬や受診などは早めにと心がけましょう。

11月7日生まれの男性の恋愛運・傾向

明るさやスマートさに欠ける人なので、上手に女性にアプローチできるような人ではありません。そのため、誘いを無視されたり、あっさり断られてしまうようなことも結構ありますが、1度や2度そのような事があったとしてもすぐにめげる人ではありません。気を取り直して、数日後もしくは何ヶ月後かに再度アタックしたりして交際OKを勝ち取ることができる人です。もちろん、何をやってもダメなときはダメですが…。交際中や結婚後は、間違ったことを決してしないので、相手は大船に乗った気持ちになれるはずです。

11月7日生まれの女性の恋愛運・傾向

笑顔がチャーミングな人ですから、男性のアプローチがけっこう多く、男友達程度ならすぐにできます。しかし、友達としてつきあううちに気の強さが表れ出すと相手に引かれてしまうことが少なくありません。我がままだったり、自己中心的すぎる態度は人としてどうかと思いますよ。従って、本格的な交際が始まるのは精神的にある程度丸くなる20代後半くらいになってからでしょう。結婚は、いったんは壊れかけた縁が復活して…。というパターンが多いようです。

11月7日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
トパーズ
– Topaz –

11月7日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

琥珀、アンバー

11月7日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ポピーレッド(poppy red)
ラッキースポット 海が見える場所
ラッキーファッション ポケットの多い服
ラッキーナンバー 9.18.72
ラッキーアイテム カラフルスニーカー
ラッキーフード クレープ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 郁子(むべ) 愛嬌

誕生日が11月7日の人と相性の良い星座:蠍座・魚座



約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



11月7日生まれの有名人・偉人

1867年 マリ・キュリー(キュリー夫人・化学者) 画像
1889年 久保田万太郎(小説家) 画像
1902年 北条秀司(劇作家) 画像
1903年 コンラート・ローレンツ(動物行動学者) 画像
1903年 ディーン・ジャガー(俳優) 画像
1909年 上原謙(俳優) 画像
1911年 高田浩吉(俳優) 画像
1913年 カミュ(作家) 画像
1942年 チャーリー浜(タレント) 画像
1942年 寺田農(俳優) 画像
1943年 ジョニ・ミッチェル(歌手) 画像
1944年 松平定知(NHKアナ) 画像
1947年 福本豊(野球) 画像
1956年 笑福亭笑瓶(タレント) 画像
1959年 藤沼伸一(ギタリスト・舞士) 画像
1961年 種ともこ(ミュージシャン) 画像
1963年 松村雄基(俳優) 画像
1967年 伊集院光(タレント) 画像
1968年 伊達昌平(俳優) 画像
1968年 山崎武司(野球) 画像
1969年 井上貴子(女子プロレス) 画像
1972年 雅姫(ファッションデザイナー) 画像
1978年 長瀬智也(TOKIO・タレント) 画像
1987年 原江里菜(ゴルフ)


11月7日の主な出来事・事件など

1890年 帝国ホテル開業
1931年 東京科学博物館開館
1936年 国会議事堂の落成
1950年 越路吹雪(女優、歌手)、没(享年56歳)
1982年 奈良明日香村のキトラ古墳で玄武の壁画が発見される
1998年 セガが家庭用ゲーム機「ドリームキャスト」を発売
2001年 中島美嘉が『STARS』でCDデビュー
2008年 筑紫哲也(ジャーナリスト)、没(享年73歳)

<その他の記念日・年中行事>

あられせんべいの日
ウエルカム・ウインター・デー
ロシア革命記念日(ソ連)
鍋の日


<11月7日の記念日・年中行事>

立冬(11月7日頃 二十四節気)
「立冬(りっとう)」は、「二十四節気」の一つで第19番目にあたる。現在広まっている定気法では太陽黄経が225度のときで11月7日頃。
「立冬」の日付は、近年では11月7日または11月8日であり、年によって異なる。2022年(令和4年)は11月7日(月)である。
「立冬」の一つ前の節気は「霜降」(10月23日頃)、一つ後の節気は「小雪」(11月22日頃)。「立冬」には期間としての意味もあり、この日から、次の節気の「小雪」前日までである。
秋が極まり冬の気配が立ち始める頃なので「立冬」とされる。この頃は太陽の光が弱くなり、朝夕など冷え込む日が増える。江戸時代の暦の解説書『こよみ便覧(べんらん)』では「冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也」と説明している。言い換えれば秋の極みとも言え、実際、多くの地域ではまだ秋らしい気配が残り、紅葉の見時でもある。
「秋分」(9月23日頃)と「冬至」(12月22日頃)の中間で、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合、この日から「立春」(2月4日頃)の前日までが「冬」となる。北国や高地では初冠雪の知らせが届く頃でもある。季語には「冬立つ」「冬入る」「冬来たる」などを用いる。
「立冬」の日付は以下の通り。
2021年11月7日(日)
2022年11月7日(月)
「立冬」にちなんだ記念日は多く、「鍋の日」「巻寿司の日」「鍋と燗の日」「立冬はとんかつの日」「夜なきうどんの日」「腸温活の日」「ココアの日」「湯たんぽの日」がある。

紀州・山の日
もつ鍋の日
知恵の日
釧路ししゃもの日
いい女の日
鍋と燗の日
にかわの日
ソースの日
いいおなかの日
立冬はとんかつの日
夜なきうどんの日
腸温活の日
ココアの日
マルちゃん正麺の日
HEALTHYA・日本製腹巻の日
湯たんぽの日
いいレナウンの日


<毎月7日 記念日>
の日

<年に6回ほど 記念日>
天赦日は開運財布の日

<7月8日、毎月7日・8日 記念日>
生パスタの日

<11月6日・7日 記念日>
FPの日

<11月1日〜11月7日>
低GI週間

<11月2日〜11月8日>
レントゲン週間

<10月27日〜11月9日>
読書週間

< 11月6日〜12日>
年金週間

<11月1日〜30日>
ダブルソフトでワンダブル月間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.2086
検索
タグクラウド
プロフィール