<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年10月24日

10月24日(月)は何の日?

おせち早割スタートしました。















有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ




血液型で占う今日の運勢【10月24日】あくまで参考までに。

A型:≪3位≫

総合運
他人が自分をどう評価しているか、人一倍気にしているあなた。

好意的な人に対しては愛想よく振る舞い、厳しい見方の人に対してはつっけんどん。

アドバイスにも耳を傾けないかも……。

本当に愛があるのは後者のほう。

無視せずきちんと向き合って。


ラッキーカラー
こはく色

ラッキーワード
デンタルグッズ

B型:≪1位≫

総合運
通勤時の電車の中、ひとりのティータイムや就寝前におすすめなのが読書。

活字の中に、人生を変えるような重要なひと言が隠されていそう。

難しいものよりあっさり読めるもの、物語よりも実用書をチョイスすると、より多くヒントを得られそう。

ラッキーカラー
ターコイズブルー

☆ラッキーワード☆
見ず知らずの人に話しかける

O型:≪2位≫

総合運
仕入れた情報は、自分のなかにとどめておかないこと。

できるだけ広くばらまいて、多くの人と共有するようにして。

自分だけのものにしておきたいお得なネタも、出し惜しみ禁止。

かえって損をすることになるので、積極的に教えてあげて。

ラッキーカラー
空色

ラッキーワード
小鳥

AB型:≪4位≫

総合運
「もし○○になったらどうしよう」と、先々に不安を抱き、おびえてしまいそう。

でもこれは、あなたの勝手な妄想。

本当に悪いことが起こるわけではないので、もっとリラックスすべき。

幸福な想像に描き換えれば、不安はなくなるはず。

ラッキーカラー
群青色

ラッキーワード
水の流れるお店



【10月24日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月24日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月24日生まれは「質素で行動力の乏しいアイデアマン。

10月24日生まれの向いている仕事(職業適性)

まじめで几帳面なあなたは、お金を扱う仕事が良いでしょう。
銀行員、税理士など。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
落ち着きがあってじっくり物事を考えるタイプです。先を急ぐことはありませんので、仕事でもなんでもほとんどミスをしないでしょう。さらに、考えに考え抜いて、他の人がまったく思いつかないような判断を下すことがよくあります。学者、評論家、思想家の道を歩むと頭角を表しやすいようです。ただし、行動力はいまひとつ。何かを実行するときは、周囲に力を惜りるべきです。

恋愛:
愛情深い人ですが、気持ちがなかなか表に出ません。どうしても内向しがちで、ひとり悶々と苦しむことが多い人です。やはり、周囲に助けてもらって愛を実らせるべきでしょう。そうしていったん心が通いあえば、悩みはウソのように消えます。心から尊敬しあい、支えあって必ずと言っていいほどゴールイン。結婚後は、裏切りや背信とは無縁の夫婦に…。

相性のいい人:
熟考型の人、堅実な異性、インテリタイプ、蝦座のB型。

相性の悪い人:
実際的な人、軽い人、気まぐれな異性、射手座の0型。

ラッキ−ポイント:
アズキ色、哲学書、散歩道。


基本性格

まじめで几帳面で、約束を破ったり忘れ物をする事がほとんどありません。
ギャーギャー騒ぐようなことはなく、落ち着きがあってじっくり物事を考えるタイプ。どのようなことがあっても慌てることはありませんので、仕事でも何でもほとんどミスをしない冷静さを持っています。かなり思慮深い人なので、考えに考え抜いて他の人がまったく思いつかないような突飛な判断を下すこともよくあります。職業的には、学者、評論家、思想家の道を歩むと頭角を現しやすいようです。ただし、行動力はいまひとつなので、何か実行するときは周囲に力を借りるべきでしょう。大人し過ぎるというのも考え物かもしれませんね。



ガンガンお金を使うような人ではなく、金銭的にはかなり質素なタイプです。ただ、そもそも人づきあいが多かったり、遊びまくる人ではない人ですので、そんなにお金を必要としないはずですので、素質でも全然問題ないでしょう。

健康

体の強さやバイタリティーは上々ですが、運動不足になりがちな点がネックになりがちです。生活の中にランニングなどを取り入れたり、趣味程度に好きなスポーツを定期的に行うだけでも、好体調をキープするうえでかなり有効です。体を動かす習慣さえつければ健康運は上々です。

10月24日生まれの男性の恋愛運・傾向

女性や、好きな人と気軽に言葉をかわすような器用な男性ではありません。むしろ、好きな女性の前に立つと緊張してまともに話もできない不器用なお子ちゃまタイプといったほうが正解でしょう。ただ、いつまで経てもぎくしゃくした交遊が続くわけでは無く、会う回数が重なれば、時間はかかるでしょうが次第に落ち着いて語り合えるようになり、徐々に恋人同士に近づいていくことは可能な人です。交際中や結婚後は、コミュニケーションをきちんと取りながら確実に絆を深めていく真面目なタイプなんので、しっかりとした信頼関係を築けるのは間違いありません。

10月24日生まれの女性の恋愛運・傾向

基本的には愛情深い人で、深く一人の人を思い続けることができる人です。しかし、気持ちを表に出すのが苦手なので、好きな人ができたとしても、ひとり悶々と悩み苦しむことが多いタイプです。ですので、交際に発展させるのは家族や友人といった周囲の人に助けが不可欠となるでしょう。そうしてひとたび交際が始まれば、今までため込んでいた愛情が泉のように湧き出して彼をすっかり包み込むことになるでしょう。また、根が思慮深い人なので、激情に流されて道を誤る可能性は低く、十中八九幸せなゴールへ行き着くはずです。

10月24日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アメトリン
– Ametrine –

【サポート系の誕生石】
トルマリン
-Tourmaline-

10月24日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

インディゴライト(ブルートルマリン)

10月24日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー オールドローズ(old rose)  
ラッキースポット 遺跡
ラッキーファッション ストール
ラッキーナンバー 7.25.79
ラッキーアイテム 貝殻ボタン
ラッキーフード 手作り弁当
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 紅紫檀(べにしたん) 統一

誕生日が10月24日の人と相性の良い星座:牡牛座・蠍座・山羊座



約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



10月24日生まれの有名人・偉人

1829年 武市 瑞山 (たけち・ずいざん)【幕末の志士】(武市 半平太) 〈文政12年9月27日〉
1887年 鈴木 一平 (すずき・いちへい)【出版人、経営者】※大修館書店 創業者
1901年 大石 忠蔵 (おおいし・ちゅうぞう)【経営者】※サンポー食品 創業者
1927年 ジルベール・ベコー(Gilbert Becaud)【歌手、俳優】
1929年 高松英郎 (たかまつ・ひでお)【俳優】
1931年 宇津井健(うつい・けん)【俳優】
1933年 渡辺淳一(わたなべ・じゅんいち)【作家】
1936年 ビル・ワイマン (Bill Wyman)【ミュージシャン】元《The Rolling Stones (ローリング・ストーンズ)》
1939年 マーレイ=エイブラハム (Murray Abraham)【俳優】
1947年 島 英二 (しま・えいじ)【ミュージシャン】元《ザ・ワイルドワンズ》
1947年 ケビン・クライン(Kevin Kline)【俳優】
1949年 城後光義(じょうご・みつとし)【漫才師】《ゆーとぴあ》
1952年 夏樹陽子 (なつき・ようこ)【女優】
1958年 辻発彦(つじ・はつひこ)【野球】
1965年 五十嵐和也(いがらし かずや)【サッカー】
1969年 及川光博 (おいかわ・みつひろ)【ミュージシャン、俳優】
1975年 金成公信(かねなり・きみのぶ)【漫才師、タレント】《ハローバイバイ》
1981年 キンタロー。【お笑いタレント、ものまねタレント】
1984年 木村カエラ(きむら・かえら)【ファッションモデル、歌手】
1994年 植田 直通 (うえだ・なおみち)【サッカー】


10月24日の主な出来事・事件など

1790年 フランスの3色旗制定
1870年 日本初の鉄道トンネル工事
1929年 ニューヨーク市場大暴落、世界恐慌
1945年 国際連合成立

<その他の記念日・年中行事>

国連の日

<10月24日の記念日・年中行事>

国連デー
世界開発情報の日
暗黒の木曜日
ツーバイフォー住宅の日
文鳥の日
吾郷会の日
マーガリンの日
天女の日



<毎月24日 記念日>

ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日


<24日が金曜日の日 記念日>
エムセラ・尿失禁改善の日

<10月1日〜31日>
受信環境クリーン月間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.2072
検索
タグクラウド
プロフィール