アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年05月15日

5月15日は何の日?


大金持ちの石油王になったつもりで     

大きな事言ってください。。。       



ConoHa for Windows Serverでは、高機能かつ“シンプルでわかりやすい”をコンセプトとし、最新版Windows Server 2016と超高速SSD搭載で、個人のお客様をはじめ、大規模なシステム運用やサービス展開を行う法人のお客様まで、快適にご利用いただけます。



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ


ちょとコンビニ買ってくるけど、

どこがいい?
      


血液型で占う今日の運勢【5月15日】あくまで参考までに。。

A型:95点≪1位≫
新しいものが築き上げられていくという暗示のある日です。
いくつかの出会いがあり、そのために少々やっかいな気分に陥ることもありそう。
でも、今日の縁がのちのち、あなたを大きく成長させる糧となるでしょう。
面倒な役も進んで引き受けるようにし、あなたの責任感の強さを周囲にアピールしていってください。
あなたが人のために行動すればするだけ、それが周囲からの信頼を得ることにつながって、満足感を覚えるはずです。。

B型:73点≪3位≫
ラッキーな情報をキャッチできそうな日です。
ただし、手にした情報をどう活用するかは、工夫のしどころでしょう。
生かし方によっては、大きなチャンスにつながることになります。また、仕事を探していたり転職を考えている場合は、希望の仕事が見つかる可能性が高いようです。
知人や恩師の協力を仰ぎやすいときでもありますので、問い合わせてみるといいでしょう。
未来の成功を左右するターニングポイントに立っているとも言えます。。

O型:84点≪2位≫
あなたの周辺が非常に活発な動きを見せる日のようです。
これまで以上に友人とわかり合えるようになったり、認めてもらえるような出来事があるでしょう。
年上の人との接点が新たに開かれることもあるかもしれません。
今日、集まりがある場合は積極的に参加して、交友範囲を広げてください。
また、少々あけっぴろげでも開放的な明るさがあなたの魅力となるときです。
ざっくばらんすぎるかと思うくらいの態度のほうが親しみをもってもらえるでしょう。。

AB型:60点≪4位≫
運勢のレベルは思わしくない日です。
小さなトラブルが頻繁に起こって、周囲と険悪な雰囲気になりやすいでしょう。
それは、あなたが無理に自分の意見を押し通そうとしたり、意地を張って自分の間違いを認めないような態度を取ることが原因かもしれません。
友人の助言は素直に受け入れたほうが、今のあなたにとってはスムーズな人間関係を築くことができ、好結果となるでしょう。
時には、相手を立てることや譲ることも実行しましょう。。


【5月15日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

5月15日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

5月15日生まれは 「勉強好きの博士

向いている仕事(職業適性)

おしゃれセンスをいかせる仕事が良いでしょう。
美容師、ファッションブランドのプレスなど。。


本性格

ファッションセンスが抜群。きれい好きで、整理整頓が得意です。
行動力がいまひとつで、のびんり構えがちですが、頭の回転は相当速そう。
一を聞いて十を知るところがあり、企画や計画を立てさせたらあっという間に仕上がるはず。
また、おしゃれにバツグンの冴えを見せ、ファッションや美容、デザイン関係で成功する人が少なくありません。
かなり独創的な感性の持ち主です。。



金銭欲はかなり弱く、なければないで平気な人です。
ただ、リッチな家に生まれたり、思わぬ形で大金を手にするなど、運に恵まれるので、金に困ることはまずないはず。
むかつくくらい金運は良いです。。

康運

無理をしないし、悩みもためこまない人なので、基本的には安定しています。
ただ、運動をあまりしない点が肥満を招く心配があり。
30歳を過ぎたら特に注意を。あっちこっちにガタが出てきます。。

5月15日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

恋の知識が豊富で、女心に通じている男性が多いタイプです。
女性と恋について語り合えば話が弾んでいいムードに。
しかし、行動力や押しの強さがイマイチのため、女性にメイクラブを迫ったりするのは苦手でしょう。
そのことは本人もわかっているので、あまり気にしてはいません。
相手が積極的に女性ならとんとん拍子に話が進んでいくのですが、そうでないと友達以上恋人未満で終わってしまう可能性が大。

結婚に当たっても、周囲の後押しが必要です。。

5月15日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

恋でもがつがつすることなく余裕ありげに構えています。
実際、そこそこの容姿があれば男性の憧れの対象となることが多いので、積極的に出なくてもつきあう相手に不自由しません。
しかも、相手は御曹司タイプなどレベルの高い人ばかり。
要するに男運があるわけです。

交際は、家族ぐるみのつきあいになることが多く、結婚は「うちの息子をよろしく」と相手の親に見込まれてというパターンが多そうです。。

515日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アメトリン
– Sunsotne –

【サポート系の誕生石】
エメラルド
– Emerald –

あなたを守ってくれる5月15日生まれの天然石は?

翡翠、ジェイド、レッドジェダイト

5月15日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー バイオレット(violet)
ラッキースポット 美容室
ラッキーファッション カチューシャ
ラッキーナンバー 2.56.92
ラッキーアイテム ポプリ
ラッキーフード ホワイトアスパラガス
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) カーネーション(carnation) あなたを熱愛する
誕生日が515日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・天秤座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

5月15日生まれの有名人・偉人

1859年 ピエール・キュリー(物理学者)
1862年 アルトゥル・シュニッツラー(作家)
1884年 水野 利八 (みずの・りはち)【経営者】※ミズノ 創業者・元社長・元会長
1891年 村野籐吾(建築家)
1893年 市川房枝(政治家)
1900年 西東三鬼(俳人)
1905年 田宮 義雄 (たみや・よしお)【経営者】※田宮模型(現:タミヤ) 創業者・元社長
1920年 大竹省二(写真家)
1922年 瀬戸内寂聴(宗教家・小説家)
1933年 伊丹 十三 (いたみ・じゅうぞう)【映画監督、俳優】
1935年 美輪明宏(タレント・歌手)
1938年 ミレーユ・ダルク(女優)
1941年 前田 忠明 (まえだ・ちゅうめい)【TVリポーター】
1946年 美川憲一(歌手)
1948年 江夏豊(野球)
1953年 山田 広司 (やまだ・ひろし)【経営者】※カノープス 創業者・元社長・会長
1954年 エリック=ゲレツ (Eric Gerets)【サッカー】
1956年 長谷直美(女優)
1959年 大森うたえもん(タレント)
1965年 岡部哲也(スキー)
1970年 辰吉丈一郎(ボクシング)
1971年 西島洋介山(ボクシング)
1974年 荒木定虎(タレント)
1976年 渡辺 和洋 (わたなべ・かずひろ)【アナウンサー/フジテレビ】
1978年 井上康生(柔道)
1978年 佐原 秀樹 (さはら・ひでき)【サッカー】
1982年 藤原 竜也 (ふじわら・たつや)【俳優】
1989年 南 明奈 (みなみ・あきな)【タレント】
1990年 青野 令 (あおの・りょう)【スノーボード】

5月15日の出来事・事件など

1860年 米国初のプロ野球チーム誕生
1868年 上野彰義隊の戦い
1957年 英国が初の水爆実験をクリスマス島で行う
1963年 米国人間衛星打ち上げに成功
1972年 沖縄県発足

1932年―話せば分かる
この日の午後5時半頃、海軍士官と陸軍士官候補生9人が首相官邸に乱入し、犬養毅首相を射殺した。
この暗殺テロは社会を震撼とさせたが、この時に犬養が話し合いを促すために言った「話せば分かる」、これに対してテロリストが返した「問答無用」は、民主主義と軍国主義を象徴して流行語になった。

1940年―ストッキングの日
アメリカのデュポン社が米国内でナイロンストッキングを発売した。
第二次大戦で使用するジープのタイヤなどの軍需用合成ゴムを開発する過程で偶然に生まれた合成繊維であるナイロン。
それまでの絹製から新素材のナイロン製に変えたことで丈夫で安価な製品ができあがった。
もちろん、商品は大ヒット。

1946年―『思想の科学』創刊
民主主義の啓蒙の書『思想の科学』(先駆社)が創刊された。
鶴見俊輔、丸山真男、都留重人、鶴見和子ら7人の同人が刊行。
哲学論などに混じり、鶴見俊輔の「言葉のお守り的使用法について」が掲載された。
雑誌はその後、建民社や講談社、中央公論社から出版。
現在は思想の科学社が自主刊行している。

1956年―ペニシリンでショック死
東京大学教授が歯科医院でペニシリン注射を打たれた直後に亡くなった。
アナフィラキシー・ショックだった。
化膿菌への特効薬として当時盛んに使われたペニシリンによる死亡事故は、日本初の新薬による薬禍とされて世間の注目を浴びた。

1966年―『笑点』放送開始
日本テレビで『笑点』がはじまった。
放送は毎週日曜日16:30〜17:10で、司会者(立川談志)と大喜利レギュラー(三遊亭円楽・桂歌丸・林家こん平・柳亭小痴楽・三遊亭金遊)の平均年齢は28歳と意気盛んな面々での出発。
オープニング曲の『笑点のテーマ』ができたのは69年のこと。

ヨーグルトの日
ブルガリアを長寿の国にしたのはヨーグルトの乳酸菌の働きによることを突き止めたロシア生まれの生物学者イリヤ・メチニコフの誕生日に合わせて、明治乳業が制定した。
ヨーグルトの健康効果を世界中に知らしめた功績は大きいが、免疫に関する研究の方でノーベル生理学・医学賞を受賞している。

1972年―沖縄復帰の日
午前零時、沖縄全島に「復帰」を知らせるサイレンと汽笛が鳴り響いた。
27年間、アメリカ統治下に置かれていたが、やっと「沖縄県」が誕生。
しかし「銃剣とブルドーザーによる土地接収」といわれた米軍基地はそのまま残った。
通貨はドルから円に、1ドル360円は305円に変更された。

1993年―Jリーグの日
プロサッカーの試合の主催、公式記録の作成、プロサッカーに関する諸規約の制定などを行う公益社団法人・日本プロサッカーリーグ(略称:Jリーグ)が制定。
平成5年5月15日に日本のプロサッカーリーグであるJリーグが開幕した。
2013年(平成25年)に開幕20周年を迎え、その原点の日をいつまでも記憶していて欲しいとの願いが込められている。
Jリーグ初年の開幕戦はヴェルディ川崎対横浜マリノス戦が国立競技場で行われ、1対2で横浜マリノスが勝利した。

青春七五三
幼い子どもの成長を祝う「七五三」から10年後の
13歳
15歳
17歳
を迎える少年少女に、これからの人生に対して励ましのエールを送ることを目的に、日本記念日協会が11月15日の「七五三」から半年後にあたる5月15日を記念日に制定。


ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院
カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7655879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール