アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年03月25日

3月25日は何の日?


嵐の前の静けさ

の類義語は。



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!


無言で食器を洗う妻!




血液型で占う今日の運勢【3月25日】あくまで参考までに。。

A型:84点≪2位≫
あなたの周辺が非常に活発な動きを見せる日のようです。
これまで以上に友人とわかり合えるようになったり、認めてもらえるような出来事があるでしょう。
年上の人との接点が新たに開かれることもあるかもしれません。
今日、集まりがある場合は積極的に参加して、交友範囲を広げてください。
また、少々あけっぴろげでも開放的な明るさがあなたの魅力となるときです。
ざっくばらんすぎるかと思うくらいの態度のほうが親しみをもってもらえるでしょう。。

B型:60点≪4位≫
運勢のレベルは思わしくない日です。
小さなトラブルが頻繁に起こって、周囲と険悪な雰囲気になりやすいでしょう。
それは、あなたが無理に自分の意見を押し通そうとしたり、意地を張って自分の間違いを認めないような態度を取ることが原因かもしれません。
友人の助言は素直に受け入れたほうが、今のあなたにとってはスムーズな人間関係を築くことができ、好結果となるでしょう。
時には、相手を立てることや譲ることも実行しましょう。。

O型:73点≪3位≫
ラッキーな情報をキャッチできそうな日です。
ただし、手にした情報をどう活用するかは、工夫のしどころでしょう。生かし方によっては、大きなチャンスにつながることになります。
また、仕事を探していたり転職を考えている場合は、希望の仕事が見つかる可能性が高いようです。
知人や恩師の協力を仰ぎやすいときでもありますので、問い合わせてみるといいでしょう。
未来の成功を左右するターニングポイントに立っているとも言えます。。

AB型:95点≪1位≫
新しいものが築き上げられていくという暗示のある日です。
いくつかの出会いがあり、そのために少々やっかいな気分に陥ることもありそう。
でも、今日の縁がのちのち、あなたを大きく成長させる糧となるでしょう。
面倒な役も進んで引き受けるようにし、あなたの責任感の強さを周囲にアピールしていってください。
あなたが人のために行動すればするだけ、それが周囲からの信頼を得ることにつながって、満足感を覚えるはずです。。


【3月25日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

3月25日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

3月25日生まれは 「内向的な努力家

向いている仕事(職業適性)

得意分野を生かした仕事が良いでしょう。
通訳、大工など。。


本性格

芸術や文章など、表現する才能に恵まれています。
内向性が強く口数の少ないタイプ。
言いたいことがあっても心に止めてしまうことが多いはず。
ただ、意思が強く向上心は旺盛。こうと思ったことは必ずやり遂げますし、自分を高めるための勉強も怠らないはず。
しかし、内向性ゆえに伝わりにくいので成し遂げる前に道が閉ざされてしまうことも。
普段の生活はともかくとして夢や職場では意思表示を前面に押し出す必要の場面もありますので勇気をだすことも必要です。
また、想像力が豊かな点も目立ちます。
持ち前の意思の強さや向上心とあいまって、作品を通して伝えることができるので文学や芸術の分野では大きな成功を手中にいれやすいかもしれません。



かなりの節約家ですが、セミナー受講費など知識や能力を高めるためには惜しげなく使います。
あくまで遊びや賭けごとではなく将来を見越した自分投資ですので最終的には、投資分以上の収入を得ることが少なくありません。
また、卑怯な事が嫌いであり、社会における善悪も強く意識しているので税金をごまかしたり、不正取得を受け取るようなことは決してできない人。

康運

頑強そうには見えませんが、実はスタミナ満点というタイプ。
その気になれば三日三晩働きづめでも持ちこたえることが可能です。
それは、精神的なタフさも同様で気持ちが強い人が目立ちます。
ストレスもためにくいでしょう。運動や食生活が優秀なわけでないので油断だけは禁物です。
中年以降、血圧には注意を。。

3月25日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

恋に対しては相当不器用なタイプです。好きという気持ちをなかなか表わせないし、勇気を出して告白してもすごくぶっきらぼうだったりして、あえなく討ち死にというケースが多いようです。
また、なんとか交際に持ち込んでも打ち解けあうのにかなりの時間がかかります。

しかし、いったん心が通じれば、決してぶれない人ですから、余程のことがない限りゴールに行き着きます。

3月25日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

好きな人の前では思いを打ち明けるどころか、いっそう無口になるタイプ。
しかし、それが奥ゆかしさや慎み深さを感じさせ、一部の男性の恋心をかきたてるようです。
交際は、徐々に心をひらき始めて会話が弾むようになり、二人で遊べるようになっていくなかで男性からさりげなく求められて始まるケースが多め。
交際中はとても大事にされるでしょう。
結婚は、相手の両親からの評判も高い人が目立ちます。
最終的には家族ぐるみのつきあいになり、ごく自然にゴールイン。

結婚後も互いに家庭を大事にしていくので幸せな家庭が築けるでしょう。

325日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
アクアマリン
– Aquamarine –

あなたを守ってくれる3月25日生まれの天然石は?

ピンクトルマリン、ピンクジルコン

3月25日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー マリンブルー(marine blue)
ラッキースポット 海岸
ラッキーファッション パンツスタイル
ラッキーナンバー 1.10.28
ラッキーアイテム リング
ラッキーフード シーフード
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 黄蓮(おうれん) 変身  

誕生日が325日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

3月25日生まれの有名人・偉人

1867年 トスカニーニ(指揮者)
1869年 井上準之助(政治家)
1872年 樋口一葉(作家)
1881年 バルトーク・ベーラ(作曲家)
1882年 荻野久作(オギノ式・産婦人科医 )
1901年 エド・ベグリー(俳優)
1908年 デビッド・リーン(映画監督)
1920年 木下 藤吉郎 (きのした・とうきちろう)【経営者】※養老乃滝 創業者・元社長
1921年 シモーヌ・シニョレ(女優)
1923年 江頭 匡一 (えがしら・きょういち)【経営者】※ロイヤル 創業者・元社長
1924年 京マチ子(女優)
1930年 桂春団治(落語家)
1940年 門田 敏量 (かどた・としかず)【経営者】※三基商事 創業者・社長
1940年 志茂田景樹(作家)
1942年 アレサ・フランクリン(歌手)
1942年 李 麗仙 (り・れいせん)【女優】
1943年 佐藤オリエ(女優)
1947年 エルトン・ジョン(ミュージシャン)
1948年 橋本治(作家)
1950年 きよ彦(着物デザイナー)
1950年 金田正太郎(『鉄人28号』主人公・少年探偵)
1951年 ジャンボ鶴田(プロレス)
1959年 嘉門達夫(歌手・タレント)
1959年 原田宗典(作家)
1960年 毬谷友子(女優)
1961年 小曽根真(音楽家)
1965年 サラ・ジェシカ・パーカー(女優)
1966年 宮川一郎太(俳優)
1966年 堀部圭亮(K2・タレント)
1967年 マシュー・バーニー(現代美術)
1970年 さがね正裕(丁半コロコロ・タレント)
1972年 安 美佳 (あん・みか)【ファッションモデル】
1976年 ジジ・リョン(歌手・女優)
1976年 ナナ(沢詩奈々子・MAX・歌手)
1979年 はいだしょうこ(歌手・タレント)
1982年 福士加代子(陸上 )
1987年 織田信成(フィギュアスケート)
1989年 稲垣ほなみ(元・SKE48・歌手)
2002年 ディープインパクト(競走馬 )
2002年 佐々木りお(タレント)

3月25日の出来事・事件など

1655年 土星の衛星タイタンが発見
1878年 日本で初めてアーク灯が点灯
1943年 黒澤明監督の初監督作品『姿三四郎』封切り
1948年 川島芳子、北京にて刑死
1972年 西城秀樹『恋する季節』で歌手デビュー
1973年 石川さゆり『かくれんぼ』で歌手デビュー
1973年 都営ギャンブル完全廃止
1977年 狩人『あずさ2号』で歌手デビュー
1978年 石野真子『狼なんか怖くない』で歌手デビュー
1988年 車輪の直径1.95cmの世界最小自転車で4m走行
1992年 ハウステンボス開園
1993年 長野自動車道全線開通
1996年 台湾初の総統直接選挙で李登輝が当選
2005年 「愛・地球博」開催

1906年―『破戒』の自費出版
島崎藤村はこの日、最初の長編小説『破戒』を「緑蔭叢書(りょくいんそうしょ)」第一編として自費出版した。
藤村は最初の妻(のちに病死)の実家から借金して金を工面した。
被差別部落生まれの出自を隠すことで苦悩する教師・瀬川丑松が主人公の小説。
本格的な自然主義文学として評判となり、わずか半年で1500部が完売した。

1927年―電気記念日
日本電気協会が制定。
1878(明治11)年のこの日、東京・銀座木挽町に開設された中央電信局の開局祝賀会が虎ノ門の工部大学校(現在の東京大学工学部)で開かれ、式場に50個のアーク灯が点灯された。
日本で初めて灯った電灯だった。

1934年―軍人会館、落成
帝国在郷軍人会の軍人会館(現・九段会館)が東京九段に完成し、落成式が行なわれた。
当時流行していた洋風建築に瓦の和風屋根を載せた帝冠様式建築。コンペで選ばれた川元良一の設計だが、応募規定には「容姿は国の気品を備え荘厳雄大」なものという項目があった。
2.26事件では戒厳司令部が置かれたこの建物は現存する。

1947年―スバル座開場
東京有楽町に日本初のロードショー劇場「スバル座」が開場した。
公開されたのは『アメリカ交響楽(ラプソディ・イン・ブルー)』。25円という高額な入場料にも関わらず、10日間分の前売り券は17日までに完売していた。
新しい文化にいち早く触れたいという映画ファンにとっては“聖地”。

1948年―川島芳子、処刑
「東洋のマタ・ハリ」「男装の麗人」と呼ばれた川島芳子(本名・金璧輝)が戦争犯罪人として北京で死刑となった。
日本敗戦後、北京で国民政府に捕らえられ、関東軍の手先となってスパイ活動をしたとして反逆通敵罪で処刑されたもの。
奇矯・奔放な言動で世間の注目を浴びたが41年の短い生涯を閉じた。

1950年―豆電車の復活
戦時中に休止した小田急線の稲田登戸駅(現・向ヶ丘遊園駅)から向ヶ丘遊園地間1.2kmを結ぶ豆電車が9年ぶりに復活した。
この日、開通式が行なわれて翌26日から運転再開。運賃は大人20円、子ども10円。
8馬力の機関車と7両12人乗りの客車は地上を走った。
1966年、モノレールとなって2001年まで存続。

1952年―4Hクラブの全国大会
GHQの指導で、農業の再建と農村の民主化をめざして「4Hクラブ」が導入され、初の全国大会が開催された。
農地改革で耕作地が小作農に開放されて農家の生産意欲は高まり、農業に希望を見出す青少年が増加。
73万人のクラブ員は農業技術研究や講習会を重ねた。
松下幸之助は物心両面から援助を続けた。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ

今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7471644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール