アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年02月25日

2月25日は何の日?


松竹梅観たいな事を言ってください



世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン』



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!」水素水に。
詳細はこちらから⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ



松茸うめぇ



血液型で占う今日の運勢【2月25日】あくまで参考までに。。

A型:50点≪4位≫
今日はツキに恵まれないでしょう。
なぜか周囲とのコミュニケーションがスムーズにいかないようです。
人に会うことが面倒になってしまって、ひとりでいるほうが気楽に感じられるかもしれません。
でも、誤解やトラブルを抱えたまま、なんのフォローもせずに、その場を去ることは、決してあなたのためにはなりません。
伝えるべきことは、きちんと伝えてください。
あなたのすべきことをてきぱきとこなしていくリズムを崩さないようにしましょう。。

B型:77点≪2位≫
周囲との関係がさらに強いものへと発展していく幸運の日です。
周囲に何かと頼られてしまい、損な役回りを引き受けなければならないこともありそうですが、それによって、あなたの評判はぐんとアップしていきます。
面倒がらずに協力を惜しまないようにしましょう。
今日、深みを増した信頼関係によって、トラブルに巻き込まれたときも頼もしい協力者が得られるようになります。
多少やっかいでも、自分のことより人のことを優先させましょう。。

O型:88点≪1位≫
順調に、あなたの思いが広がっていく日です。
明るい笑顔を絶やさずに、優しい気持ちで周囲に接していくようにしてください。
ごく親しい人とは、肩に手を置くなどの何げないスキンシップが相手の心を和やかにさせ、いい雰囲気をつくり出していくでしょう。
もし、親しい友人や異性の家に招待されるようなことがあった場合は、ふだんよりも丁寧な言葉遣いや挨拶を心がけることです。
相手の家族の目が、あなたをチェックしようと光っているでしょう。。

AB型:66点≪3位≫
あなたを陥れようとする人が現れそうな要注意日です。
あなたをライバル視している人が悪いウワサを流し、あなたの評価を一気に下げてしまおうと考えているようです。
そんな気持ちを抱くことになったのは、あなたの側にも少なからず原因があるようですから、計画が実行されないうちに思い当たる点を探してみてください。
ただし、このために人間関係に消極的になってしまう必要はありません。
あなたらしさを大切にして、伸び伸びとしていましょう。。


【2月25日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

2月25日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

2月25日生まれは 「寡黙なクソ真面目さん。。

向いている仕事(職業適性)

人に合わせず自分のペースで出来る仕事が良いでしょう。
小説家、ぬいぐるみ作家など。


本性格

とにかく口数が少なく物静かな人。
THE恥ずかしがり屋さんといった雰囲気で、でしゃばることはせず、自分のことはあまり語るようなことはしない寡黙なタイプです。
ですが何も考えていないわけでは無いく、洞察力に優れ、物事の本質をしっかりと見抜く目を持っていますので、揉めどごとなどが起こると問題点をしっかりと見抜き指摘することができます。
しかし、行動力と実行力に欠けるので、自分自身が問題解決に動くようなことは出来ず、誰かのヘルプなどにまわるのがベスポジです。
軽々しい行動や言動はできない人ですので“堅物”と思われるようなことも多いですが、非常に情に厚い人でそのような人ではありません。



稼ぐことよりも、節約や貯蓄に精を出すタイプです。
無駄を抑えることは大切ですが、交際費や自己投資などの必要となる資金まで締めすぎるのはどうかと思います。
ただのケチと言ってしまえば簡単でしょうか。

康運

自律神経失調症などの神経系の四徴症にかかりやすいという暗示が多いに出てます。
多くのことを細かく考えすぎです。寝つきが悪い人が多いのがこの誕生日の特徴。
また、偏食の傾向があり、学生時代にスポーツをしていない人などは運動不足になりがち。
サプリや軽い運動を生活の中に取り入れて健康管理をしていくことが必要です。

2月25日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

自分が好きになった女性には一片の曇りもなくピュアな愛を捧げつづけるタイプ。ただし、自分から思いを伝えるようなことは絶対にできない人ですので、相手のほうが気持ちに気が付いて近づいてくるか、親友や近しい人たちが取り持ってくれるようなことがない限り交際がスタートするようなことはありません。
このようなピュアな思いを逆手に女性に遊ばれてしまうようなことや、貢ぎすぎてしまうようなこともありですので注意が必要です。しかし、ものすごく真面目な人ですのでそのような一途な思いをしっかりと受け止めてくれるような人と巡り合えることができれば、交際はもたもたするものの、結婚までしっかりと行くでしょう。

2月25日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

遠くから思いを寄せる人をじっと見つめるだけで精いっぱい。
自分の胸の中でふつふつと思いをたぎらせながら思いを伝えることができずにそのまま恋が終わってしまいます。
ですが、時として自分の胸の中にだけしまってあった熱い燃え滾る思いが自己規制を打ち破り一気に噴き出すことが。
そうなれば、その日のうちに一気に深い関係になるようなこともあり得ます。
交際・結婚など上手くいくかどうかは貴女が相手への愛をどれだけ表現できるかどうかにかかっています。
ハッキリ言って愛や思いを表現しなさすぎです!黙っていたら相手も何もわかりません。
大丈夫!表現すれば相手もしっかり答えてくれます。そうゆう人を選ぶ人ですから、あなたは。。。

225日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
アメジスト
– Amethyst –

あなたを守ってくれる2月25日生まれの天然石は?

ファントム水晶、ファントムアメジスト

2月25日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー ローズレッド(rose red)
ラッキースポット 商店街
ラッキーファッション レースのワンピース
ラッキーナンバー 9.18.99
ラッキーアイテム リングノート
ラッキーフード 手作り弁当
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) カランコエ(Kalanchoe) あなたを守る


誕生日が225日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

2月25日生まれの有名人・偉人

1304年 イブン=バットゥータ(旅行家)
1835年 松方正義(政治家・元首相)
1841年 ルノアール(画家)
1907年 市川右太衛門(歌舞伎俳優)
1907年 田口 利八 (たぐち・りはち)【経営者】※西濃運輸 創業者・元社長
1924年 黒岩重吾(作家)
1934年 ケーシー高峰(タレント)
1940年 森田公一(作曲家)
1941年 鹿内孝(俳優・歌手)
1950年 リック・フレアー(プロレス)
1954年 石井 苗子 (いしい・みつこ)【女優、キャスター】
1954年 大森 雅夫 (おおもり・まさお)【建設官僚、政治家】
1961年 岡安由美子(女優)
1962年 寺脇康文(俳優)
1965年 宗吉 敏彦 (むねよし・としひこ)【経営者】※潟Nリード 創業者・社長
1965年 シルヴィ・ギエム(バレエ)
1972年 野口 裕司 (のぐち・ゆうじ)【サッカー】
1972年 有野晋哉(よゐこ・タレント)
1974年 北山たけし(歌手)
1978年 常田 真太郎 (ときた・しんたろう)【ミュージシャン】《スキマスイッチ》
1978年 中澤 佑二 (なかざわ・ゆうじ)【サッカー】
1981年 朴 智星 〈パク=チソン〉 (Park Jisung)【サッカー】
1981年 ベトちゃん&ドクちゃん(枯葉剤被害結合双生児)
1981年 戸部洋子(アナウンサー)
1984年 越智 志帆 (おち・しほ)【ミュージシャン】《Superfly (スーパーフライ)》
1984年 松本若菜(女優)
1989年 花澤香菜(タレント・声優)
1992年 松山 英樹 (まつやま・ひでき)【ゴルフ】
1992年 満月 あいり (みつき・あいり)【女優】

2月25日の出来事・事件など

0050年 ローマ皇帝クラウディウスがネロを養子とし帝位継承者とする
0903年 菅原道真、病死(享年59歳)
1167年 太政大臣となった平清盛、厳島に御礼報告
1670年 箱根用水、完成
1890年 ヱビスビール発売
1947年 埼玉県で満員列車転覆。死者174人
1953年 斎藤茂吉(歌人)、没(享年71歳)
1969年 『夕刊フジ』創刊
1971年 アン・ルイス『白い週末』でデビュー
1973年 桜田淳子『天使も夢みる』でデビュー
2006年 世界人口65億人

1670年―箱根用水完成の日
寛文10年、日本の土木史上重要な意味を持つ箱根用水が完成しました。
湖尻峠に約1200メートルのトンネルを掘って、芦ノ湖の水を富士山麓の数か村に導く用水で、深良村(現在の裾野市)の名主・大庭源之丞らが中心となって5年かけて完成させました。

1890年―ヱビスの日
東京・恵比寿に本社を置くサッポロビール株式会社が自社ブランドのヱビスビールをPRするために制定。
ヱビスビールは厳選されたアロマホップをふんだんに使用し、長期熟成によって生まれた、素材と製法にこだわった麦芽100%の「ちょっと贅沢なビール」。
日付は1890年(明治23年)2月25日にヱビスビールが初めて発売されたことから。
最初の商品名候補は「大黒天」であったが、すでに「大黒ビール」というビールが存在したことから、「えびす」(恵比寿)を採用したという経緯がある。

1910年―初のホテル内郵便局
逓信省は帝国ホテル内三等郵便局の設置を告示した。
日本初のホテル内郵便局の誕生だ。局長は当時の支配人・林愛作。この郵便局、現在も帝国ホテル本館1階にある。
ここの目玉は日比谷公園から見た帝国ホテルの風景印。
日付入りで結構かっこいい! 郵便、貯金、保険なども扱っている普通の郵便局だ。

1922年―『旬刊朝日』創刊
大阪朝日新聞社が『旬刊朝日』を創刊した。
毎月5日、15日、25日発売で定価は10銭。
国内外の事件報道、随筆や小説などの文化情報などで構成された。
しかし、5号(同年4月2日号)からは週刊の『週刊朝日』に衣替え。
その理由は、ライバルの大阪毎日新聞社も同じ日に週刊誌『サンデー毎日』を創刊したから。

1969年―夕刊紙の日(2月25日 記念日)
日本初の駅売り専門の夕刊紙『夕刊フジ』が創刊された。
産業経済新聞社が発行し、普通の新聞紙1ページの半分の大きさのタブロイド判。
新聞名はフジテレビジョンに由来する。
創刊当初から見出しにオレンジ色を採用したことから「オレンジ色のニクい奴」というキャッチコピーが付いた。
サラリーマンを対象としたタブロイド紙の登場は、ひとつのクラスカルチャーを生んだといわれる。

1976年―太陽がいっぱい
四国4県と広島、岡山、兵庫県の瀬戸内海沿岸の広範囲で「幻日(げんじつ)現象」が観測された。
これは太陽が複数出現したように見える極めて珍しい気象現象。
この日は、幻の太陽を含めて4つの太陽が現われ、運よく空を見上げた人は大喜びした。
真冬の冷え込みが原因だとか。

1986年―マルコスの亡命
米国の後ろ盾を受けたフィリピン大統領フェルディナンド・マルコス。
66年の当選以来、戒厳令発令など国内弾圧や大統領選の不正操作で大衆に反発され、大規模なデモが頻発。
この日、大統領夫妻と支援者はマニラの大統領官邸から米国のヘリコプターで脱出した。
残されたのは夫人の靴、靴、靴。

2005年―タムタムの老衰死
1984年に初めて日本にやってきた東京・多摩動物公園のコアラ「タムタム」がこの日、天寿を全うした。
動物ではあるものの、こう表現したくなるほど記録的な長寿だった。
野生コアラの寿命は10年から13年、飼育下では15年程度とされているがタムタムは22歳。
体調を崩してから数日後の老衰死だった。


SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、 新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala
人々の美容と健康に欠かせな「お水にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。






TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】はこちらから

リファ カラット フェイス

ReFa ACTIVE DIGIT

B.Aセラムレブアップ

ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院

カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7356176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール