<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年10月25日

10月25日(火)は何の日?

おせち早割スタートしました。















有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ




血液型で占う今日の運勢【10月25日】あくまで参考までに。

A型:≪4位≫

総合運
地位の高さや肩書きで人のよしあしを判断してしまい、痛い目にあいそう。

本当に大切な人を邪険にしてしまい、チャンスを逃してしまうこともあるかも……。

人と接する時は、心の目で相手を見るようにすること。

もっと中身を重視して。。


ラッキーカラー
こはく色

ラッキーワード
3つ以上年上の男性

B型:≪1位≫

総合運
ガラリと人生観が変わるような、感動体験をしそう。

今日、人に誘われたことは何でもチャレンジすること。

あまり乗り気になれなくても、深く考えずに一歩を踏み出してしまえば、驚きと喜びに満ちた出来事を経験することになりそう。


ラッキーカラー
ターコイズブルー

☆ラッキーワード☆
見ず知らずの人に話しかける

O型:≪2位≫

総合運
仕入れた情報は、自分のなかにとどめておかないこと。

できるだけ広くばらまいて、多くの人と共有するようにして。

自分だけのものにしておきたいお得なネタも、出し惜しみ禁止。

かえって損をすることになるので、積極的に教えてあげて。

ラッキーカラー
アップルグリーン

ラッキーワード
スパイ映画

AB型:≪3位≫

総合運
他人の思いを尊重するあまり、自分のことを犠牲にしてしまいそう。

この状態をこのまま続けてしまったら、相手のことを逆恨みすることに……。

これでは本末転倒。

人のことなど放っておいて、もっと自分優先で生きるようにしてみて。。

ラッキーカラー
ラベンダーパープル

ラッキーワード
スパ、入浴など水に浸かる行為


【10月25日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月25日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月25日生まれは「ストレス溜めこませたら右に出る者はいない。。

10月25日生まれの向いている仕事(職業適性)

あなたはアートの世界で実力を発揮するでしょう。
カメラマン、グラフィックデザイナーなど。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
口数の少ない物静かな人ですが、内に秘めた情熱は人一倍というタイプ。心の内ではさまざまな想像をふくらませ、あれもこれもと意欲を燃やしていますが、用心深く警戒心が強いので、絶対安全と確信が持てないかぎり、なかなか行動に出ない人。また、何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがち。もう少し軽さを身につけたほうが、うまくいくことが多いのですが…。。

恋愛:
恋心ももちろん内に秘めるタイプ。相手が好きであればあるほど、断られたときのことを考えて、容易に口に出せません。あなたの恋が実るのは、好きな相手のほうから打ち明けてきた場合のみ、と言っても過言ではなさそう。交際中や結婚後は、やっとつかんだ愛を決して逃すまいと必死です。それだけに相手を縛りすぎないように注意したいもの。。

相性のいい人:
真撃な人、ひたむきな異性、仕事熱心な上司、蛾座のA型。。

相性の悪い人:
楽天的な人、遊び人、浮気者、ウソをつく人。。

ラッキ−ポイント:
真紅、英字新聞、コンベンションホール。。


基本性格

辛い事があってもそれを顔に出さずに我慢します。
流行やファッションに強い関心があり、アートの世界で活躍するかも。
口数が少なく物静かな人ですが、内に秘めた思いや情熱は人一倍豊かなタイプ。さまざまな想像をふくらませ、あれもこれもと意欲を燃やす妄想族の方ですが、用心深いので絶対安全と確信が持てない限りなかなか行動に出ない人です。また、真面目で何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがちで結局何もしていないというのはどうかとも思います。もう少し軽いフットワークを身につけたほうが色々と物事がうまくいくことが多いはずですので、とりあえず行動してみるという癖をつけてみてはどうでしょうか。。



金銭欲自体はけっこう強い人ですが、うまいことやって得しようとか、人を蹴落としてでも設けてやるという発想は全く持たないタイプです。あくまでも地道にこつこつ働くことで豊かになりたいと願う人。ですので、現実的には一気に大金持ちになるといったようなことはないものの、しっかりとした財産を持つことは出きる人です。。

健康

思いを内にしまいこむタイプですから、フラストレーションがたまりやすく、うまくストレス発散しないと体調を崩してしまう傾向があります。そのようなストレス発散にダンスやジム通いなどのスポーツが一番の薬になるようです。。

10月25日生まれの男性の恋愛運・傾向

恋心も内に秘める傾向です。しかし、それは相手にその思いが秘められているときだけで、何かの拍子に思いが相手にわかってしまった場合は態度を一変。バレてしまった以上やることはやるとばかり、相手が根負けするか完璧に嫌われるまでひたむきに思いを訴え続けます。少々ストーカーチックなところがありますが、一途であるという点は間違いないようです。結婚後も相手一筋、一途に彼女を愛し続け、幸せにしようと一生懸命努力しつくします。そんな姿勢が彼女の心を打たないわけはありません。プロポーズ一発で決まるでしょう。。

10月25日生まれの女性の恋愛運・傾向

男性以上に恋心を内に秘める女性です。どんなに思いが募っても、相手も自分を好きだとはっきりわからないかぎり匂わすことさえないはずです。従って、あなたの恋が実るのは相手のほうから打ち明けてきた場合のみという奇跡に近いものと言っても過言ではなさそうです。せめて相手に自分が思っていることくらいは匂わせないと、男性の方もやりようがありません。よって、そのままであれば自分が好きになった人とお付き合いできる確率は0%でしょうね。なお、奇跡的に相手からの告白によって交際が始まると、徐々に心を開けるようになり、やがて男女の関係に。と同時に結婚が決まるはず。最強に重たい恋愛観の持ち主ですね。。

10月25日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】
トルマリン
-Tourmaline-

10月25日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

レッドスピネル

10月25日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー エメラルドグリーン(emerald green)
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション カラーデニム
ラッキーナンバー 8.71.89
ラッキーアイテム デコスマートフォン
ラッキーフード チーズケーキ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 茴香(ういきょう) 勇敢

誕生日が10月25日の人と相性の良い星座: 蟹座・魚座



約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



10月25日生まれの有名人・偉人

1825年 ヨハン・シュトラウス2世 (Johann Strauss II)【作曲家】
1838年 ジョルジュ・ビゼー(George Bizet)【作曲家】
1867年 平沼 騏一郎 (ひらぬま・きいちろう)【司法官僚、政治家】 ※元・総理大臣〈慶応3年9月28日〉
1868年 徳富蘆花(とくとみ ろか)【小説家】〈明治元年10月25日〉
1881年 パブロ=ピカソ (Pablo Picasso)【画家】
1909年 土門 拳 (どもん・けん)【写真家】
1910年 上島 忠雄 (うえしま・ただお)【経営者】※UCC上島珈琲 創業者
1911年 花森安治(はなもり・やすじ)【編集者】
1921年 徳間 康快 (とくま・やすよし)【経営者】※徳間書店 創業者
1933年 岡田 甲子男 (おかだ・きねお)【経営者】※アリアケジャパン 創業者
1937年 立木義浩(たつき・よしひろ)【写真家】
1942年 日野皓正(ひの・てるまさ)【ミュージシャン】
1945年 キートン山田(きーとん・やまだ)【声優、ナレーター】※旧名:山田 俊司
1946年 山本浩二(やまもと・こうじ)【野球】
1947年 大和田伸也(おおわだ・しんや)【俳優】
1954年 宇佐美 百合子 (うさみ・ゆりこ)【作家、心理カウンセラー】
1954年 金沢 明子 (かなざわ・あきこ)【歌手】
1954年 武邑 光裕 (たけむら・みつひろ)【美術評論家】
1955年 ふとがね 金太 (ふとがね・きんた)【ミュージシャン】元《ツイスト》
1957年 宇都宮隆 (うつのみや・たかし)【ミュージシャン】《TM Network》
1957年 大仁田厚(おおにた・あつし)【格闘家/プロレス】
1959年 ラッキィ池田 (らっきぃ・いけだ)【振付師、タレント】
1967年 崎山龍男(さきやま・たつお)【ミュージシャン】《スピッツ (SPITZ)》
1971年 五嶋みどり(ごとう・みどり)【ミュージシャン/バイオリン】
1973年 小笠原 道大 (おがさわら・みちひろ)【野球】
1973年 もりみえ【タレント】
1978年 安 英学 〈アン=ヨンハッ〉 (An Yong-Hak)【サッカー】
1985年 長谷川ゆかり (はせがわ・ゆかり)【ミュージシャン】元《Whiteberry (ホワイトベリー)》
1990年 笠川永太(かさがわ えいた)【サッカー】

10月25日の主な出来事・事件など

1637年 島原の乱
1886年 自由の女神除幕式
1944年 神風特攻隊、レイテ沖海戦出撃

<その他の記念日・年中行事>

民間航空記念日

<10月25日の記念日・年中行事>

世界パスタデー
産業観光の日
民間航空記念日
リクエストの日
島原の乱の日
新潟米の日
信濃の国カレーの日



<毎月25日 記念日>
プリンの日

<毎月25日 年中行事>
天神の縁日

<10月1日〜31日>
受信環境クリーン月間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.2073
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11646970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール