アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2022年10月11日

10月11日(月)は何の日?

おせち早割スタートしました。















有料販売予定だったWordPressテーマ「Rebirth」を無料プレゼント
↓↓

WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード

有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。


今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ




血液型で占う今日の運勢【10月11日】あくまで参考までに。

A型:≪1位≫

総合運
好きで取り組んでいることに、大きな成果がもたらされそう。

これまで趣味でやっていたことが広く認められて、副業に昇格する可能性も。

また、新たなやりがいに出会えるはず。

少しでも興味が湧いたら、詳細を調べるなど具体的な行動に移して。。

ラッキーカラー
マンダリンオレンジ

ラッキーワード
コメディ映画

B型:≪4位≫

総合運
近寄りすぎたり素っ気なくしすぎたり……人との距離がわからなくなってしまいそう。

対人面で積極的になってしまうと、疎まれたり嫌われたり。

ことごとく失敗してしまうので、今日は待ちの姿勢がベスト。

自分からは絶対に関わらないこと。。

ラッキーカラー
シルバー

☆ラッキーワード☆
ホワイトソース系の食べ物

O型:≪2位≫

総合運
コンプレックスを刺激されるような出来事がありそう。

でも、それでへこたれたり落ち込んでしまってはダメ。

その悔しさをバネに頑張れば、いつも以上の力を発揮できるはず。

そうして自信を得、いずれはネガティブな思いを解消できるかも……。。

ラッキーカラー
うぐいす色

ラッキーワード
ブログや日記をつける

AB型:≪3位≫

総合運
無理なダイエットがたたって、体調不良に陥ってしまいそう。

極端な食事コントロールや激しい運動はかえって悪影響。

間食をやめる、野菜中心のメニューにする、夜遅くに食事をしないなど、確実な方法で時間をかけてやせるようにして。。

ラッキーカラー
チェリーピンク

ラッキーワード
名前に「美」がつく人


【10月11日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月11日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月11日生まれは「人の好き嫌いは激しいけど、サービス精神は旺盛

10月11日生まれの向いている仕事(職業適性)

しっかり者で、細かい所まで気配りできる性格をいかせる仕事が良いでしょう。
医療事務員、ホテルウーマンなど。。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
頭がよくセンスのいい人です。ファッション、会話、遊ぴ、仕事、すべてにおいてスマートで、手際のよさを発揮します。周囲の人からビックリされる場面も多そうです。ただ、自分の才能を過信して努力を怠りがちな点には注意が必要。また、お金を貯めるより使うことが好きですから、つい借金が多くなります。浪費癖は早く直さないと、道を誤ります。。

恋愛:
ステイタスにこだわるあなたは、相手に多くのものを望む傾向があります。家柄や学歴、仕事の内容から趣味まで、無意識的に細かくチェックしているので、心から打ち解けあうことができず、交際が長続きしません。もっと人間性そのものに目を向けるようにしないと…。なお、結婚後は、女性も仕事を持ったほうが生活が充実するでしょう。。

相性のいい人:
話題の豊富な人、遊ぴ上手な異性、進歩的な人、双子座のA型。。

相性の悪い人:
所帯じみた人、地味な異性、涙もろい上司や先輩、蟹座の0型。。

ラッキ−ポイント:
スカイブルー、ジャケット、へアサロン。。


基本性格

周りの人たちが嫉妬してしまうくらい頭がよくてセンスのいい人。ファション、会話、遊び、仕事、すべてにおいてスマートで手際の良さを見せるので、周囲の人に驚かれることも多いし、やっかみを受けるようなことも多いでしょう。ただ、自分の才能を過信して努力を怠りがちな点にはかなりの注意が必要。本当に努力している人には才能だけで勝ち続けること不可能であることを知りましょう。また、お金を貯めるより使うのが好きですから借金が多くなりがち。浪費癖は早く直さないと道を誤ります。。



お金を貯めるより使うことが好きな人ですから、どうしても借金が多くなりがちです。事業などを起こして失敗して多額の負債を負うというようなことではなく、あくまでも自分で買い物に使うような小額の借金ですが、しっかりと計画的にしないと痛い目にあう可能性大です。。

健康

体力があるほうではなく、体はかなりデリケートで季節の変わり目には決まって体調を崩すなど、不安定な健康運です。ただし、無茶をする人ではありませんので大病や大怪我は少ない傾向があります。季節の変わり目にはしっかりとした体調管理を!。

10月11日生まれの男性の恋愛運・傾向

基本的には非常にやさしい人なので女性にもいろいろと気を遣うタイプ。しかもスマートなので、女性うけはいいのは間違いありません。ただし、やさしいだけで便利な男性と思われるだけで、恋に結び付きにくい傾向があります。女性にいいように使われて心に大きな傷を負ってしまうようなことも多い男性です。また、交際が始まっても同じような扱いを受け、愛が深まりにくい傾向があります。結婚のチャンスがあるとしたら、相手が病気になったときなど、あなたの心からのいたわりや献身が相手の心を動かし、結婚を誓うことになる、くらいでしょう。やさしいだけではダメなのです。。

10月11日生まれの女性の恋愛運・傾向

相当な天狗女なのか、付き合う相手に多くのものを求めすぎる傾向があり、容姿・財力・性格と三拍子揃っていないと嫌だと言ったり、いわゆる玉の輿を望んだりする人が少なくありません。しかし、年齢を重ねるごとに売れ残っていく自分に気が付くのか欲張りの傾向は薄れ、やがてハードルを下げたのち、一応満足のいく男性と交際を始めるなど、現実的な対応をとるようです。交際中はオシャレなデートを楽しみつつ、着実にゴールを目指すなどけっこう賢明です。条件で選んでも必ず幸せになれるわけではありませんよ。。

10月11日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
アイオライト
– Iolite –

【サポート系の誕生石】
トルマリン
-Tourmaline-

10月11日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

ロードライトガーネット(ぶどう酒色)

10月11日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー イエロー(yellow)
ラッキースポット 音楽室
ラッキーファッション レギンス
ラッキーナンバー 3.12.48
ラッキーアイテム ハートのアクセサリー
ラッキーフード スイートポテト
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 姫リンゴ 誘惑

誕生日が10月11日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座



約200のアプリ・コンテンツが使い放題!



10月11日生まれの有名人・偉人

1821年 ジョージ=ウィリアムズ (George Williams)【社会事業家】※YMCA 創設者
1844年 ヘンリー=ハインツ (Henry John Heinz)【経営者】※ハインツ 創業者
1885年 フランソワ=モーリアック (François Mauriac)【作家】
1904年 榎本健一(えのもと・けんいち)【俳優】
1918年 ジェローム・ロビンス((Jerome Robbins)【舞踊家】
1937年 鳥羽 博道 (とりば・ひろみち)【経営者】※ドトールコーヒー 創業者
1948年 ダリル・ホール (Daryl Hall)【歌手】《ダリル・ホール&ジョン・オーツ》
1952年 清水健太郎(しみず・けんたろう)【歌手、俳優】
1954年 高畑 淳子 (たかはた・あつこ)【女優】
1955年 麻丘めぐみ(あさおか・めぐみ)【歌手、女優】
1956年 橋本章司(はしもと・しょうじ)【ミュージシャン】元《HOUND DOG (ハウンドドッグ)》
1965年 荒木久美(あらき・くみ)【陸上競技/マラソン】
1967年 秋川雅史(あきかわ・まさふみ)【声楽家】
1967年 木下裕晴(きのした・ひろはる)【ミュージシャン】《L⇔R》
1972年 星野有香(ほしの・ゆか)【女優】
1973年 佐藤 忍 (さとう・しのぶ)【女優】
1973年 ドロンズ石本 (どろんず・いしもと)【タレント】元《ドロンズ》
1974年 ケイン・コスギ(Kane Takeshi Kosugi)【俳優】
1988年 益田圭太(ますだ・けいた)【俳優】
1989年 新井賀子(あらい・かこ)【タレント】
1990年 高瀬愛実(たかせ めぐみ)【サッカー】


10月11日の主な出来事・事件など



<その他の記念日・年中行事>

南アフリカの政治犯との連帯の日(国連)

<10月11日の記念日・年中行事>

国際ガールズ・デー
安全・安心なまちづくりの日
ウィンクの日(オクトーバーウィンク)
「リンゴの唄」の日
鉄道安全確認の日
カミングアウトデー
爪休めの日
ハンドケアの日


一草忌(10月11日 記念日)
大正〜昭和時代前期の俳人・種田山頭火(たねだ さんとうか、1882〜1940年)の忌日。
「一草忌(いっそうき)」の名称は、山頭火終焉の地である愛媛県松山市の庵「一草庵(いっそうあん)」の名前にちなむ。
種田山頭火について
1882年(明治15年)12月3日、山口県佐波郡西佐波令村(現:防府市八王子)に5人兄妹の長男として生まれる。家は大地主。本名は正一(しょういち)。1892年(明治25年)10歳の時、母が、父の芸者遊びなどを苦にして、自宅の井戸に投身自殺。以後、正一は祖母の手によって育てられる。
1902年(明治35年)20歳の時、東京専門学校高等予科を卒業。同年、早稲田大学文学科に入学するが、神経衰弱のため中退。実家へ帰郷。父と酒造業を営む。
1909年(明治42年)27歳の時、結婚。1913年(大正2年)31歳の時、俳人・荻原井泉水(おぎわら せいせんすい)に師事。井泉水が主宰する自由律の俳句雑誌『層雲(そううん)』に俳句を発表する。
酒造場の経営が危機に陥り、種田家は破産に追い込まれる。父は行方不明になり、山頭火は友人を頼って妻子と熊本へ移る。古書店、次いで額縁店を開く。しかし、家業に身が入らず、1919年(大正8年)37歳の時、妻子と別れ上京。
1923年(大正12年)41歳の時、関東大震災に遭い、熊本の元妻のもとへ帰る。酒におぼれた生活を送るが、1924年(大正13年)42歳の時、熊本市の曹洞宗・報恩寺(ほうおんじ)で出家。法名は耕畝(こうほ)。味取観音堂(みとりかんのんどう)の堂守となる。
1925年(大正14年)43歳の時、寺を出て、西日本を中心に旅して句作を行う。その後、甲信地方や東北地方などを旅して数々の作品を残す。山口市湯田温泉や愛媛県松山市に移住。
1940年(昭和15年)10月11日、57歳の時、松山市の一草庵で脳出血のため死去。著書として、句集『鉢の子』『草木塔』『山行水行』、紀行文集『愚を守る』などがある。自由律俳句の代表として、井泉水門下の同人・尾崎放哉(おざき ほうさい)と並び称される。
関連する記念日として、長野県小諸市にある温泉宿・中棚荘(なかだなそう)に宿泊した日に由来して、5月19日は「小諸・山頭火の日」となっている。

<毎月11日 記念日>
ロールちゃんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日


<毎月11日 年中行事>
の日

<毎月11日・11月11日 記念日>
めんの日

<10月10日・11日 記念日>
デジタルの日

<10月6日〜12日>
国際文通週間

<10月10日〜16日 記念日>
40歳からの健康週間

<10月1日〜31日>
受信環境クリーン月間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************




有料販売予定だったWordPressテーマ、無料プレゼント
↓↓
WordPressテーマ「Rebirth」無料ダウンロード



有料で販売する予定だったWordPressテーマ「Rebirth」。
多くのユーザー様に感謝の気持ちを伝える意味も籠めて、今回は無料のユーザー登録のみでご利用頂けます。

無料のワードプレステーマといっても品質は有料クラスです。
TCDテーマオプションからサイトカラーやフォント、トップページのヘッダーコンテンツなど、ブログ運営に必要な設定が可能です。
クイックタグもお使い頂けます。

ワードプレス〈無料〉テーマ・〈有料〉テーマはこちらです。

個人向け、ビジネス向けいろいろなテーマがあります。

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel

No.2059
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11628500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール