アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2021年10月25日

10月25日は何の日?

おせち早割は 10/31 まで



【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>


毎月お得なポイントバックキャンペーンを多数実施中です。
電子書籍に慣れ親しんだ方にはもちろん、電子書籍を利用したことがない方にも是非ご紹介ください!

毎月1,000冊以上の無料コミック・割引ライトノベルや小説が登録なしでスグ読める!



BULK HOMME

今日は何の日?

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【エターナルリースデザインボトル】【パッケージリニューアル】ボディクリーム ママアンドキッズ mama&kids ベビークリーム ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム



Lulu Kushel
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスターホワイト美白サプリ


血液型で占う今日の運勢【10月25日】あくまで参考までに。

A型:≪2位≫

総合運
ひとりで頑張ろうとしても、なかなかうまくいかないはず。

今日は、グループ行動にツキあり。

たとえ自分の能力に自信があっても、集団から飛び出さないこと。

仲間に頼ったり頼られたりしながら物事をこなせば、成功率が高まります。

ラッキーカラー
 カナリアイエロー

ラッキーワード
 病院、セラピー

B型:≪4位≫

総合運
自分のことは後回しにしてでも、仲間のために行動しようとするあなた。

ただ、「みんなのために頑張る」という心からの愛情を、残念ながら周囲は、傲慢ととらえてしまうよう。

虚しさを回避するためにも今日は、自分のためだけにエネルギーを使うようにして。

ラッキーカラー
 ゴールド

ラッキーワード
 遊園地、もしくはコンサート

O型:≪1位≫

総合運
ほんの少し目標を変えてみることで、滞っていた夢に進展の兆しが出てきそう。

今までのやり方や方向にこだわるのはやめ、思い切って、新たな一歩を踏み出してみて。

友人に意見を求めると、目からうろこの的確なアドバイスをもらえそう。 

ラッキーカラー
 蛍光色

ラッキーワード
 重ね着

AB型:≪3位≫

総合運
些細な出来事をきっかけとして、家族ともめてしまいそう。

たとえ自分が悪くなかったとしても、深く後悔するのはあなた自身。

なんとなく雲行きが怪しくなってきたら話題を変える、自分から折れるなど、先手を打って解決に努めて。

ラッキーカラー
 あずき色

ラッキーワード
 キャンドル


【10月25日生まれの人って?】あくまで参考までに。

10月25日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

10月25日生まれは「ストレス溜めこませたら右に出る者はいない。

10月25日生まれの向いている仕事(職業適性)
あなたはアートの世界で実力を発揮するでしょう。
カメラマン、グラフィックデザイナーなど。

お急ぎの方はこちらを⇩
性格:
口数の少ない物静かな人ですが、内に秘めた情熱は人一倍というタイプ。心の内ではさまざまな想像をふくらませ、あれもこれもと意欲を燃やしていますが、用心深く警戒心が強いので、絶対安全と確信が持てないかぎり、なかなか行動に出ない人。また、何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがち。もう少し軽さを身につけたほうが、うまくいくことが多いのですが…。

恋愛:
恋心ももちろん内に秘めるタイプ。相手が好きであればあるほど、断られたときのことを考えて、容易に口に出せません。あなたの恋が実るのは、好きな相手のほうから打ち明けてきた場合のみ、と言っても過言ではなさそう。交際中や結婚後は、やっとつかんだ愛を決して逃すまいと必死です。それだけに相手を縛りすぎないように注意したいもの。

相性のいい人:
真撃な人、ひたむきな異性、仕事熱心な上司、蛾座のA型。

相性の悪い人:
楽天的な人、遊び人、浮気者、ウソをつく人。

ラッキ−ポイント:
真紅、英字新聞、コンベンションホール。


10月25日生まれの人の




辛い事があってもそれを顔に出さずに我慢します。
流行やファッションに強い関心があり、アートの世界で活躍するかも。
口数が少なく物静かな人ですが、内に秘めた思いや情熱は人一倍豊かなタイプ。さまざまな想像をふくらませ、あれもこれもと意欲を燃やす妄想族の方ですが、用心深いので絶対安全と確信が持てない限りなかなか行動に出ない人です。また、真面目で何事にも真剣なのはいいのですが、少々考えすぎてしまいがちで結局何もしていないというのはどうかとも思います。もう少し軽いフットワークを身につけたほうが色々と物事がうまくいくことが多いはずですので、とりあえず行動してみるという癖をつけてみてはどうでしょうか。



金銭欲自体はけっこう強い人ですが、うまいことやって得しようとか、人を蹴落としてでも設けてやるという発想は全く持たないタイプです。あくまでも地道にこつこつ働くことで豊かになりたいと願う人。ですので、現実的には一気に大金持ちになるといったようなことはないものの、しっかりとした財産を持つことは出きる人です。

健康

思いを内にしまいこむタイプですから、フラストレーションがたまりやすく、うまくストレス発散しないと体調を崩してしまう傾向があります。そのようなストレス発散にダンスやジム通いなどのスポーツが一番の薬になるようです。

10月25日生まれの男性の恋愛運・傾向

恋心も内に秘める傾向です。しかし、それは相手にその思いが秘められているときだけで、何かの拍子に思いが相手にわかってしまった場合は態度を一変。バレてしまった以上やることはやるとばかり、相手が根負けするか完璧に嫌われるまでひたむきに思いを訴え続けます。少々ストーカーチックなところがありますが、一途であるという点は間違いないようです。結婚後も相手一筋、一途に彼女を愛し続け、幸せにしようと一生懸命努力しつくします。そんな姿勢が彼女の心を打たないわけはありません。プロポーズ一発で決まるでしょう。

10月25日生まれの女性の恋愛運・傾向

男性以上に恋心を内に秘める女性です。どんなに思いが募っても、相手も自分を好きだとはっきりわからないかぎり匂わすことさえないはずです。従って、あなたの恋が実るのは相手のほうから打ち明けてきた場合のみという奇跡に近いものと言っても過言ではなさそうです。せめて相手に自分が思っていることくらいは匂わせないと、男性の方もやりようがありません。よって、そのままであれば自分が好きになった人とお付き合いできる確率は0%でしょうね。なお、奇跡的に相手からの告白によって交際が始まると、徐々に心を開けるようになり、やがて男女の関係に。と同時に結婚が決まるはず。最強に重たい恋愛観の持ち主ですね。

10月25日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】

ラピスラズリ
– Lapis lazuli –

【サポート系の誕生石】

トルマリン
-Tourmaline-

10月25日生まれのあなたを守ってくれる天然石は?

レッドスピネル

10月25日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー エメラルドグリーン(emerald green)
ラッキースポット 映画館
ラッキーファッション カラーデニム
ラッキーナンバー 8.71.89
ラッキーアイテム デコスマートフォン
ラッキーフード チーズケーキ
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) 茴香(ういきょう) 勇敢

誕生日が10月25日の人と相性の良い星座:蟹座・魚座





10月25日生まれの有名人・偉人

1825年 ヨハン・シュトラウス2世 (Johann Strauss II)【作曲家】
1838年 ジョルジュ・ビゼー(George Bizet)【作曲家】
1867年 平沼 騏一郎 (ひらぬま・きいちろう)【司法官僚、政治家】※元・総理大臣
1868年 徳富蘆花(とくとみ ろか)【小説家】(明治元年10月25日〈1868年12月8日〉)
1881年 パブロ=ピカソ (Pablo Picasso)【画家】
1909年 土門 拳 (どもん・けん)【写真家】
1910年 上島 忠雄 (うえしま・ただお)【経営者】※UCC上島珈琲 創業者
1911年 花森安治(はなもり・やすじ)【編集者】
1933年 岡田 甲子男 (おかだ・きねお)【経営者】※アリアケジャパン 創業者
1937年 立木義浩(たつき・よしひろ)【写真家】
1942年 日野皓正(ひの・てるまさ)【ミュージシャン】
1945年 キートン山田(きーとん・やまだ)【声優、ナレーター】※旧名:山田 俊司
1946年 山本浩二(やまもと・こうじ)【野球】
1947年 大和田伸也(おおわだ・しんや)【俳優】
1954年 宇佐美 百合子 (うさみ・ゆりこ)【作家、心理カウンセラー】
1954年 金沢 明子 (かなざわ・あきこ)【歌手】
1954年 武邑 光裕 (たけむら・みつひろ)【美術評論家】
1955年 ふとがね 金太 (ふとがね・きんた)【ミュージシャン】元《ツイスト》
1957年 宇都宮隆(うつのみや・たかし)【ミュージシャン】《TM Network》
1957年 大仁田厚(おおにた・あつし)【格闘家/プロレス】
1959年 ラッキィ池田 (らっきぃ・いけだ)【振付師、タレント】
1967年 崎山龍男(さきやま・たつお)【ミュージシャン】《スピッツ (SPITZ)》
1971年 五嶋みどり (ごとう・みどり)【ミュージシャン/バイオリン】
1978年 安 英学 〈アン=ヨンハッ〉 (An Yong-Hak)【サッカー】
1983年 秋元 優里 (あきもと・ゆり)【アナウンサー/フジテレビ】
1985年 長谷川ゆかり(はせがわ・ゆかり)【ミュージシャン】元《Whiteberry (ホワイトベリー)》
1990年 笠川永太(かさがわ えいた)【サッカー】
1995年 與那城奨(よなしろ しょう)【アイドル】《JO1》


10月25日の主な出来事・事件など

1637年 島原の乱
1886年 自由の女神除幕式
1944年 神風特攻隊、レイテ沖海戦出撃

<その他の25日の記念日・年中行事>

民間航空記念日

<10月25日 記念日>
世界パスタデー
産業観光の日
民間航空記念日
リクエストの日
新潟米の日
信濃の国カレーの日


<毎月25日 記念日>
プリンの日

<毎月25日 年中行事>
天神の縁日

<10月1日〜31日>
受信環境クリーン月間


*****************
サッカー好きな方 こちらと⇒

こちらへど〜ぞ⇒
*****************


BULK HOMME

マスターホワイト美白サプリ

Lulu Kushel



ネットに潜む様々なトラブルはいつ誰を苦しめるか予想もつきません。1人1台スマートフォンを持つ時代ではネットトラブル対策が重要!予防から被害を受けたときの対応までワンストップでドコモがサポート致します!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11053890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール