アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『モンスターハンター4G』の『どうぶつの森』コラボのダウンロードコンテンツなど、3つのイベントクエスト配信開始!

 『とびだせ どうぶつの森』コラボのダウンロードコンテンツが、
 本日より一般配信スタート!

 今回はイベントクエスト、ギルドカード(背景)、称号が配信開始。

 “どうぶつの森つり大会開催!”
  ・上位クエスト
  ・カジキ1匹の納品
  ・旧砂漠<昼>

  ・受注・参加条件:HR4以上かつ、弾・ビンポーチ以外の持込不可

 依頼主:むらびとの秘書
  みなさ〜ん! つり大会ですよ〜。
  大きなサカナが狙える釣り場は、岩がジャマしているみたいです!
  通れる方法をぜひ探してみてくださいね〜♪
  納品お祝いに特別なオトモ装備をプレゼントしちゃいますのでお楽しみに〜

 ※ギルドカード(背景)と称号も同時配信。特典からダウンロードを!


 “狩られます、イビルジョーに…”
  ・G級クエスト
  ・イビルジョー1頭の狩猟
  ・天空山

  ・受注・参加条件 G★3許可証

 依頼主:新婚の旦那さん
  俺の嫁にいい所を見せたくて、
  腹が減りすぎたアイツなんか怖くないと言ってみたんだが…すみません、
  なめてました! ありゃ確実に俺が狩られる! 誰か何とかして!
  俺と嫁が平和に暮らせる世を! デレデレ。


 “ラージャン、次第に強い雷”
  ・G級クエスト
  ・ラージャン1頭の狩猟
  ・旧砂漠<昼>

  ・受注・参加条件:G★3許可証

 依頼主:職務に勤勉な観測者
  旧砂漠<昼>より報告します。
  金獅子ラージャンが出現中。
  狩猟可能な実力を持つハンターはすぐに向かってください。
  クーラードリンクを飲みながら観測所よりお伝えしました。

かわいいMH4G公式HP


カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター スタンダードモデル Plus 怒りVer. 6個入りBOX
 カテゴリ: モンスターハンター
新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。