アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『世界樹の迷宮5 長き神話の果て』予約・最安値情報!《3DS》RPGファン待望のシリーズナンバリングが様々な進化を遂げて登場!

まったく新しい世界、種族、職業での冒険がはじまる!
様々な進化を遂げ、全てのRPGファンに贈る
シリーズナンバリング最新作が遂に登場!

『世界樹の迷宮5 長き神話の果て』予約・最安値ランキング!


タッチペンで地図を描きながらダンジョンを攻略する独自の遊び、
歯ごたえのあるバトルなどが好評を博した
3DダンジョンRPG『世界樹の迷宮』シリーズ。

『世界樹の迷宮5 長き神話の果て』ストーリー
剣と魔法に支配された「アルカディア」。

古くから世界樹と呼ばれる巨大な樹が存在し、
その樹のお陰で世界に平穏が訪れていると言われていた。

そんな世界樹には一つの伝説があった。
前人未到の頂きにたどり着けることができるのならどんな夢もかなうというものだ。

「この世を支配する権力」「最強の力」「世界の謎」「高価な財宝」
この地に住む4つの種族にはそれぞれ異なる言い伝えがあったが
それを確かめる事ができた者はいなかった。

その世界樹の麓に存在する都市「アイオリス」からある時、お触れが出る。

伝説を追い、世界樹に挑む勇気のある冒険者はアイオリスに集え、というものだ。

君はそのお触れに従い、冒険者としてこの「アイオリス」に集った一人である。
富と名誉、あるいはその冒険心を満足させるため、
君は世界樹の頂上を目指して迷宮へ挑むのだ。

atlustube
【世界樹の迷宮5 長き神話の果て】告知映像

『世界樹の迷宮5 長き神話の果て』製品情報
メーカー:アトラス
ジャンル:3DダンジョンRPG
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ

発売日:2016年8月4日(木)予定

価格
通常版 6,480円(税別)
コレクターズパック(限定版) 9,980円(税別)

ディレクター:小森成雄
キャラクターデザイン:日向悠二
モンスターデザイン:長澤真
サウンドコンポーザー:古代祐三

『世界樹の迷宮5 長き神話の果て』先着購入特典

世界樹の迷宮5 サウンドトラック ラフスケッチVer.

『世界樹の迷宮5 長き神話の果て』コレクターズパック(限定版)

特製BOXパッケージ
上製本「アートブック」
『世界樹の迷宮5』のキャラクター&世界観など貴重な設定画を収録
お役立ちDLCコードセット
※後日有料配信予定

好評予約受付中!
世界樹の迷宮V 長き神話の果て (4984995901107)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。