アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『ぐでたま 半熟でたのむわー』最安値情報!3DS サンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」のお料理ゲームが登場!料理に失敗したら、“グレたま” に!?

ぐでぐでやる気のないたまご「ぐでたま」のお料理ゲーム
パズルで食材をあつめて、お料理ミニゲームで楽しくクッキング。
和・洋・中、様々な料理になった「ぐでたま」を集めよう!

予約・最安値ランキング!



食材を集めて、料理して、コレクション!
先にレシピを集めるか、自分で探求するかはあなた次第!


お料理だけじゃない!
あなたの3DSにぐでたまがやってくる♪

ぐでたまとの夢のぐでぐでらいふが実現!
”ぐでたまを観察”もできちゃう。

「ぐでたま」と「さとるくん」は、
アニメでおなじみのボイスを収録。

『ぐでたま 半熟でたのむわー』お料理手順
食材を集める:たまごをはじめ、料理に必要な素材をパズルで調達。
料理する:きる!やく!ゆでる!!ミニゲームで楽しくお料理♪
コレクションする:和・洋・中、様々なぐでたま を集めよう。

ぐでたまを観察

ぐでたま がぼやく
家に突然住みついた ぐでぐでした卵 ぐでたま。
いつも独り言ばかりの「ぐでたま」ですが、
ときどきプレイヤーに話しかけてくることも!?

いったい何を話しかけてくれるのでしょう。

カレンダー連動
3DS本体のカレンダーと連動。
季節や時間によって「ぐでたま」のコメントも変化。

いつも観察したくなっちゃう!?

今日のぐでたま
ゲーム起動時に、「ぐでたま」が一日一回その日の運勢を占ってくれます。

「ぐでたま」で今日の運勢、なにがでるかな。

レシピと食材を集める

パズルでGET!
スライドパズルで絵柄をそろえて食材を入手することができます。
難易度によって入手できる素材のレア度や数も変化!

デパートでGET!
主に調味料やレシピを購入することが出来ます。
購入するためには、『ぐでポイント※』が必要。
※料理をつくったあとに、ぐでたま からもらうことができます。
また、不要な食材を売却することでも入手できます。

さとるくんからGET!
さとる君との会話イベントで親密度(キズナ値)を上げると、
さとる君からおすそ分けをもらうことができます。

しかも、おすそ分けでしか入手できない貴重な食材をもらえることも!?

料理する

料理の手順と食材を選ぶ
使う食材や、料理手順を選択します。
手順と食材をまちがえてしまうと料理に失敗し、
“グレたま” になってしまいます。
レシピを持っていると、手順と食材を自動で設定することができます。

ミニゲームで楽しく料理
やく、むす、ゆでる! 直感的なお料理ミニゲームでレッツクッキング!
料理に成功すると、和・洋・中、さまざまなぐでたま が誕生します。

先にレシピを集めるか、自分で探求するかはあなた次第!

コレクション

ぐでレシピ
料理に成功したイラストをコレクション。
かわいいものからシュールなものまでボリューム満点100 種類!
料理を完成させて、いろいろな ぐでたま を集めよう!

フォトフレーム
ぐでたま と一緒に写真が撮れるフォトフレームが10種類!
ぐでポイントをためて、デパートで購入しよう!

ぐでイラスト
パズルで完成させたイラストをコレクション。
ぐでたま ならではの「ひとこと」入り。

『ぐでたま 半熟でたのむわー』

メーカー:ロケットカンパニー
ジャンル:ぐでぐでクッキング
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ

発売日:2015年12月3日(木)
価格:4,800円(税別)

早期購入特典:数量限定「描き下ろしミニ色紙」

【数量限定】原作者による「ぐでたま 描き下ろしミニ色紙」
数量限定の早期購入特典ですので、確実に入手したい方はご予約がおすすめ。




最安値ランキング!
ぐでたま 半熟でたのむわー (4542058000763)


コメント:0  カテゴリ: 女の子向け
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。